忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院してしまった為に
予定していたトリミングをキャンセルし
2週間近くもすぎれば 王子だってボサMAX(笑)



やっと7月22日にトリミングに行ってきました~





今回 ちょっと ほりが深め???


でも やっぱり 可愛い~






王子に輝きが戻ってきました


入院中 パパはシャンプーもしてくれて
綺麗にしてくれていましたが・・・
ボサボサだけはね
どうにもならないですもんね





あ~ やっぱり 可愛い 






くっちゃん 可愛いよ~ 

最高だ~~




久々に親バカもMAXになり 気分も上々


なつさん いつも ありがとう

PR
今回の目的は『ならまち』散策

奈良には何度も来てますが 『ならまち』は初めて





とっても楽しみにしてました

『ならまち』とは 行政地名としての『奈良町』と言う場所はありません。
元興寺旧境内を中心とした一帯のことを言います。

『ならまち』は 奈良でもイチバン古い町
江戸時代の末期から明治時代にかけての町家の面影がいっぱいの町






身代わり猿を吊るしてるお家も多かったのですが・・・
(京都でもよく見かけますよね)

なぜか ↑の写真のように『まつぼっくり』が吊るしてある
お家も多かったんですが・・・
なんでだろ???
なんか意味があったのかな???


なんて まつぼっくりの話をしながら古い町並みを歩きました。



続きはの『つづきはこちらをクリックしてね』を
クリックして読んでくださいね~
やっと 楽しかったデートの記事のUPです


7月4日(土)






ツインズの家に滞在中に 奈良で アンジュ&アンジュママとデートを
楽しみました





アンちゃん 今日はよろしくね~

まずは ランチへ

奈良と京都の県境にある京都木津川の




+dog(プラス ドック)


京都府木津川市梅美台2-1-7

電話 : 0774-73-9928

定休日 : 毎週木曜日

営業時間 : 11:00〜18:00


店内ワンコOKです。
駐車場もいっぱいあります。


店内は とっても明るくて 素敵な空間でしたよ


続きは の『つづきはこちらから』をクリックしてね
ご無沙汰しました
→ の つなでは書いてましたが・・・

やっと無事に退院できました

今月の初め 妹のところ(奈良)に行き 体調を突然崩し・・・
新型インフルに感染したかと思って病院に行きましたが
ウイルス性の風邪に感染してしまいました。
その後 熱以外 症状が悪化するばかりだったので
総合病院に行ったら 強制収容となりました

まさかの展開に くっちゃんと突然会えなくなる 寂しさ&不安で
思わずお友達に電話して泣いてしまいましたが・・・


風邪を甘くみてはいけない!
と教訓です。
今回のウイルスは 子供がよく感染するのですが
大人が感染した場合 重症になるとのことで・・・



健康でいないと 楽しいワンコ生活は出来ませんね(笑)






つづきはの『つづきはこちらをクリックしてね』をクリック
して見てください

JUDYさんから 読み聞かせをしてみてもらえないですか?

と以前 メールを頂きました。

くっちゃんの事が書いてある内容のメールや
JUDYさんからのチャネリングの結果報告メールなどを読んで聞かせてみてください


って事でした。

お暇なときに・・・

と書かれていたにも関わらず
私は寝てるくっちゃんを抱きかかえ 起こして読み聞かせちゃいました

JUDYさんに叱られたことは言うまでもなく(爆)


そのときの反応が面白くって・・・

最初は 私の口を舐めていましたが
首をかしげ そして 体を私に預け 寝てしまいました。
まるで 子供が絵本を読んでもらっているような・・・


そして バカ親は思いました・・・


くっちゃんに絵本を読んであげよう(爆)





そして2冊の本を選びました(笑)
くっちゃんは 上手にお友達と遊べないし 怖がりなので
お友達を作る絵本を探していたのですが・・・


なんと ワンちゃんに聞かせる絵本があるんですよ~



つづきはの『つづきはこちらをクリックしてね』を
クリックしてください。
20日(土)


この日は またまたmikiさんちへ行きました


まず ラブ家とランチ・・・
この日は 東名も混んでるし 一般道も混んでるし・・・
めっちゃ早く出たにも関わらず 待ち合わせに遅刻しちゃいました





atelier BASEL(アトリエ バーゼル)


東京都八王子市上柚子木2-7-5

042-673-2217

10:00~20:00 無休


※ テラスのみワンコOKですが 冷暖房完備♪



ダッチオーブンで コトコト煮た鶏肉と野菜にしましたが


お肉は めちゃくちゃ柔らかい~


野菜は丸ごと ゴロゴロ~


とっても優しい味でした・・・
パパは もうちょっとパンチ効いたほうがいいな~
って言ってたけど 優しい味でしたよ




ラブちゃんは いっつも パパとママの間で
バックに入って待ってるお利口さん




くっちゃんは さちぼんさんに いっぱい甘えてました~


本当はケーキも食べたかったけど
今から お教室なので また次回の楽しみに(笑)



お腹もいっぱいになったし(笑)
miki邸へ


つづきはの『つづきはこちらをクリックしてね』を
クリックしてね~
19日(金)

くっちゃんトリミングDayでした



またの名を親バカ炸裂Dayとも言いますが(爆)




今回も とーーっても可愛くって いのぴー はなぢ出るかと思いました(笑)





可愛すぎて 倒れそっ





くっちゃーーーーんっ

可愛すぎて 意味もなく 無駄に呼んでみる・・・
(笑)(笑)(笑)






前のベアカットもそうですが
なつさんにお願いするようになって

お出かけの際 お出かけ先で『トリマーさん』から声を掛けられる
事が多いんですよ~

横浜では 突然 男性に声をかけられ
『妻がトリマーなんですが 可愛いカットなので妻にも見せたい
 ので 電話するので待ってもらえますか?』
って言われたこともあります(笑)


昨日も 散歩中に車を停めて 聞かれました(笑)
どこのお店ですか?
と聞かれ 島田です
って答えたら 
『えーーー 島田??? 島田に そんな上手な人いるの?』
って言われました


いますよ~






あ~ くっちゃんバカの独り言だと思って我慢して読んで
くれてありがとう(笑)


つづきはの『こちらをクリックしてね』を
クリックして読んでくださいね~



 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]