忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月14日

くっちゃん6歳になりました♪

元気でいてくれる事に感謝します

一日でも長く
一年でも長く
私たちのそばにいてね


ほんとに産まれて来てくれてありがとう

くっちゃんママのちゃむちゃん
ありがとう

パパのイチローくん
ありがとう

ブリーダーのSさん
ありがとう

一緒に産まれたキャンディ
おめでとう




最近はお口が緩み(笑)
ヘソ天・爆睡中はお口全開(笑)
起きてるときも
リラックスしてると舌がちょろっと出てます(笑)






お友達が撮ってくれたくっちゃん

めちゃくちゃ可愛くて大好きな写真です

しかし若い(笑)

今日はくっちゃんが大好きなケーキで
家族でお祝いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


PR

iPhoneからラクラク更新できるんだね
(今更ですが(笑))


毛むくじゃらなタヌキも

すっかりプードルらしくなりました




足が長くて今時のコ(笑)

くっちゃんより大きく見えますが
今はまだ くっちゃんの方が大きいです

かなりのヤンチャ振りに驚く毎日ですが楽しいです

くっちゃんもボンが大好きなんですよ

憧れだったお相撲STYLEで遊ぶ2人を見るのが1番幸せな時かな?

いやいや くっついて寝てる姿を見るのが幸せかな?(笑)


親バカも2倍だ~(笑)






くっちゃん 5歳になりました


5歳になっても


ママが世界で一番大好きな


マザコン君ですが・・・


私の大切な自慢の息子です(爆)



可愛いくっちゃんを産んでくれた くっちゃんママのちゃむちゃん


ありがとう~


くっちゃんパパのイチローくん ありがとう~


そして


一緒に生まれたキャンディー 5歳おめでとう~






とにかく元気で毎日 ママ命のくっちゃんでいてね






妹家族が帰省し 実家はとっても賑やか



年末年始は相変わらず 実家に入りびたりの我が家(笑)


去年は仕事を始めたので


年末年始もお仕事な私にはありがたい実家でございます






初詣にも行きました





手のひらに座るくっちゃん(笑)





重要文化財らしいです(笑)



今年もしっかりお願いごとをしました


何よりも家族の健康です!!!


昨年末に くっちゃんも犬生初の病気になり


ハラハラしたし・・・


マザコンでもいい


とにかく健康なら・・・






そして もうのすごい久しぶりの






フランちゃんにも会いました


ご実家に帰省してて 連絡をくれたので待ち合わせしました



相変わらずお嬢様のフランちゃん



可愛いね~






久しぶりだから いっぱいお話したね~(笑)


ちょっと私にはいい刺激になりました(笑)


元旦だからお店も開いてなくて


スタバで飲み物買って


ベンチで喋る(笑)



それもいい思い出になるね♪






また 静岡に帰ったら遊ぼうね~



今年もくっちゃんはお年玉をもらいました


くっちゃん 何が欲しいかな~?









明けましておめでとうございます


今年もくっちゃん共々よろしくお願いします


いつ間にか


こんなに放置状態に陥り(笑)


それでもお付き合いしてくださる方に感謝しております


今年もノンビリ更新だと思いますが


可愛いくっちゃん(爆)を見に来てくださいね



みなさまにとっても幸 多い1年になりますように・・・





ラブちゃんとの旅行記などなど相変わらず楽しい事がいっぱいだった12月


ちゃんとUPしますので(笑)






かなり かな~りごご無沙汰のブログになってます(笑)


気付けば3ヶ月???


放置しすぎて UPの仕方忘れてますが




くっちゃんも相変わらず可愛いです


違った (笑)



元気いっぱいです






伊豆アニマルキングダムに行って来ました~



静岡県賀茂郡東伊豆町稲取3344


Tel.(0557)-95-3535 


4月1日~9月30日 9:00~17:00

夏期イベント ナイトサファリ開催時 9:00~22:00

(最終入園 21:00)
 

10月1日~3月31日 9:30~16:30







小型犬なら園内OKです


もちろん歩かせても大丈夫です


一緒に歩きながら(ウォーキングサファリ)たくさんの


動物を見て触れることが出来ます



猛獣がくっちゃんを見て獲物だと思わないか


本気で心配しましたが・・・


別にどうってことなかったです(笑)







一緒に動物にえさあげたり


楽しかったです




ドックランもあるし


景色も最高だったし






そして帰りは みかんワインの工場も見学し



稲取・河津・下田を満喫したある1日でした(笑)








先日 お友達とお誕生日会をしました




久々に会うお友達に大喜びのくっちゃん&私達







ドールちゃん お誕生日おめでとう~


いつも愛くるしくて姫系のドールちゃん






今年も一緒にお祝いが出来てよかったね くっちゃん






エンちゃんもすっかりお姉ちゃん


嗅覚に驚いたよ(笑)






ラブちん プレゼントありがとうね


いつも可愛いラブちん また くっちゃんと遊んでね






楽しくおしゃべりしたり


お散歩に行ったり・・・


お友達と楽しい時間を過ごしました



楽しすぎて写真がほとんどありません(笑)

1日中遊んだのにね・・・




 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]