忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ご無沙汰してます(笑)



気付けば2月が終わってしまう



ブログやめてませんよ~(笑)



溜まってしまった写真は・・・


そのうち ゆっくりUPしますが




昨日は楽しみなトリミングDAYでした








そうです


アフロなくっちゃんが戻ってきました~(笑)


キューピーモヒもすっごく可愛かったけど


やっぱりくっちゃんにはこれが一番似合う






トリマーさんとくっちゃんに似合うアフロスタイルを


考え作ってきたんだもんね


可愛いに決まってますが~(爆)(爆)(爆)

(相変わらずの親バカですが・・・)






もぉ~ くっちゃん可愛すぎ~







これからは たぶん浮気せず アフロ極めたいです(笑)

って言うより より可愛いくっちゃんを目指します(親バカ~)





明日はくっちゃん歯石取り~




PR


1月27日 くっちゃんのトリミングDAY



突然 アフロ卒業です~







2年間とっても可愛いアフロで過ごしましたが


今回 可愛い可愛い『キューピーモヒ』にしました







ちょっぴり キリっとした感じでしょ(笑)


風で モヒが右に左に傾くね~ってお友達に笑ってもらったけど(爆)


お友達にも大好評です


かなり気に入ってます








くっちゃん 可愛い~



ママ どうしたらいいでしょう~(爆)








12月30日 くっちゃん2009年最後のトリミングDAY







2009最後も とーーーーっても可愛くしてもらいました




くっちゃんは 私の中では



最高のトイプードル(笑)(笑)(笑)



いつも可愛くカットしてくれるトリマーさんには


本当に感謝の気持ちでいっぱいです








ちょっとワイルドなちょっぴり大人ぶってるイメージ


で2010年は行こうかと(爆)


その前に マザコン直せって言われそうですが



そんな私の妄想スタイルも現実にしてくれて嬉しいです♪








どお?ちょっと男らしくない??


ない???



 
くっちゃん ちょっとワイルドぉ~~ なんかカチョイイ~~


と本気で抱きしめる親バカは健在でした(笑)





12月2日(水)



くっちゃん トリミングDay







今回 ちょっとイメチェンをしようと・・・


でも このプチプチアフロは くっちゃん すっごく似合から(爆)


変えたくない気持ちもありありで(笑)







この形をベースに変えてみようか・・・


と ハッキリした形が決まってないけど


目指す方向は決めてるので トリマーさんにお任せ(笑)






何処も変わってないじゃん~と いっぱいご指摘いただきましたが(笑)


これから これからだから(笑)



でも ちょっと変化してるんだよ~



まあ 可愛いのは変わらないけどね



フフフフフ 親バカだから許してね







年末にもトリミングがあるので


私の楽しみは続きます


可愛いわが子のカットを妄想するのは 


たまりません~






11月8日(日)


お楽しみのトリミングDAY






くぅちゃ~~ん かわいいぃ~






ほんと くっちゃんはお疲れだろうけど・・・

私は とってもHAPPYな1日(笑)









トリマーさんには いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです


2週間で行きたい・・・

(いのぴーの心の声(笑))






10月9日(金)

昨日はトリミングDAY


最近 いのぴーの親バカぶりが面白いとメールを頂くことが
多くなりました(笑)

いえいえ 面白いんじゃなくて


可愛い から仕方ないんですよ~(笑)






お疲れのくっちゃんはやる気がないけど


可愛いでしょ?

いいのいいの いのぴーだけ最高に可愛いと思ってるから






やっぱりお耳の長さは短いほうが くっちゃんには似合うわ~


実はね 今日のほうがもっと可愛いの





今回も とってもとっても可愛くしてくれてありがとう~
とっても幸せいっぱいです


おでかけ日和の連休みたいですね

くっちゃんもお楽しみが待ってます

みなさんも楽しい思い出作ってくださいね~


9月10日(木)

昨日は トリミングDAYでした



とにかく可愛いです






いつも可愛くしてもらってますが
今回は 特別

かわいい


頭の大きさ・耳の形・耳の長さのバランスを変えるため
随分 ボサボサになるまで我慢して
今回に挑み(笑)





くっちゃん 最高ぉ~





しつこく くどいけど(爆)


ねっ


ねっ


可愛いでしょ~






大満足のトリミングDAYは いつも幸せ気分いっぱい


トリミングDAYには このような親バカ症状が重症化しますが
許してくださいね


なつさん いつもありがとう~


 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]