忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




6月9日に発売になります



藤澤ノリマサ



『君に逢いたい』



そしてヤクルトのCM曲『笑顔の理由』


と両A面です




先日 くっちゃん 彼に抱っこしてもらいました


PR






4月18日は 命日です


今年も満開だった桜が散ってしまって・・・

4年前は まだ 散り始めだったよね


去年 JUDYさんにチャネリングしていただき

心が軽くなりました


パパとママの子供でよかった・・・



今も幸せ



だと聞き




いつも一緒だよ


いつまでもずっとずっと一緒だよ


ずっとずっと家族だよ



お友達といつまでも仲良くお空で過ごしててね



いつか


いつか まだずっと先だけど


お空で一緒に暮らせる日を楽しみにしてるね




『ジョン』の記事に コメント&メールありがとうございました。

どうも静岡弁だってことが分かりました~

みなさん ありがとう

決して 愛着あるものに名前をつけてるわけじゃないので~


あははははははは


コメント欄にパスワードってあるので
パスワードが分からないからと
わざわざメールをくださった方々 本当にごめんなさいね~

パスワードなしで コメントできますので・・・
また いつか コメントオープンしたらよろしくお願いします





9月3日(木)

久々に 東名をぶっ飛ばして?

お蕎麦を食べに行きました







蕎仙坊(きょうざんぼう)

■  〒410-1231
   静岡県裾野市須山1737

■  電話番号 055-998-0170

■  営業時間 11:30~18:00(閉店)

■  定休日 月曜日、第2,4火曜日



富士山の麓 裾野の原生林のど真ん中にあるこちらのお店
通りからも見えず みなさん 一度は通り過ぎてしまうようです・・・

関東ナンバーの車が多いんですよ~





古民家の建物も素敵なんです





素敵なお庭には 野鳥がいっぱいやってきてました





私は 上天せいろにしました


お蕎麦は 『せいろ』『田舎』があり
『せいろ』は 細い麺 
『田舎』は 極太麺

辛み大根もオススメ


お蕎麦が好きな私ですが
ここのは 本当に美味しいんですよ~

残念ながら ワンコはNGです(泣)


ご無沙汰しました
→ の つなでは書いてましたが・・・

やっと無事に退院できました

今月の初め 妹のところ(奈良)に行き 体調を突然崩し・・・
新型インフルに感染したかと思って病院に行きましたが
ウイルス性の風邪に感染してしまいました。
その後 熱以外 症状が悪化するばかりだったので
総合病院に行ったら 強制収容となりました

まさかの展開に くっちゃんと突然会えなくなる 寂しさ&不安で
思わずお友達に電話して泣いてしまいましたが・・・


風邪を甘くみてはいけない!
と教訓です。
今回のウイルスは 子供がよく感染するのですが
大人が感染した場合 重症になるとのことで・・・



健康でいないと 楽しいワンコ生活は出来ませんね(笑)






つづきはの『つづきはこちらをクリックしてね』をクリック
して見てください


藤澤ノリマサって知ってますか???


いのぴーが最近 お気に入りのアーティストなんですが・・・









『ポップオペラ』と言って POPとオペラの合体の新ジャンル


初めて聞いたときは すごく感動して
誰が歌ってるのか必死に探しました(笑)

最近は ちょくちょくテレビでも見るようになりました。


とっても素敵な歌声なので よかったら聞いてくださいね。














子供の頃 『SALLY』と言う(爆)グループのファンクラブに
入った依頼
久々に ファンクラブに入会しちゃいました



ちょっと前に chisaさんとアンジュママのブログで
紹介してた


犬のうた ~ありがとう~


号泣ですよ~


映像が大型犬で 思いっきり カーくんとダブってしまうし
歌詞も・・・・
一気に聞くと心臓がドキドキしちゃって・・・
5回くらいに分けて聞いた私ですが(笑)








忘れないよ 今でも変わらず愛してるよ・・・


今でも抱きしめてあげたい 今でも会いたい・・・
寂しい・・・

でも ずっと一緒だから
大丈夫だよ

幸せだったよね??
私達は とっても幸せだったもん
同じだよね?


最期のとき 私達の腕の中・・・
あの瞬間は 絶対にわすれない。
あのとき 命の重さを知り 思い出の重さも知りました。






いっつも 尻尾でお返事してくれてたね

今でも パタパタと聞こえてるよ♪


数えきれない愛をありがとう




くっちゃん いつまでも一緒だよ♪♪♪




お友達のYちゃんのご主人の会社のお手伝いに行ってきました♪

毎年 この時期は 数日 お茶の詰める作業・発送作業の
お手伝いをさせてもらいます♪

私 このお仕事が カラダはキツイけど楽しいので
好きなんですよね~(笑)





特別に工場内の見学もさせてもらいました
↑の写真は 農家さんが 大切に育てたお茶の葉を工場に持ってきて
お茶の葉の出来を調べる機械に通してるとこです
点数が出てくるんですよ~





この写真は 手もみと同じ作業です。
(手もみ茶もありますよ~ もう 作業は終わってますが)

すごい数々の機会に驚きながらも
いいものを見せていただきました♪


今年は 父の手術とかと重なり 2日間だけのお手伝いでしたが
朝早くから 夜 遅くまで 頑張ってきました~


くっちゃんには 寂しい思いをさせてしまいましたが・・・
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]