忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






1週間すぎたけど まだ信じられないよ ラブ・・・



いっつもパパとママの真ん中にいたラブ


きっと今もパパとママの間に入り笑ってるよね


いつもココにいるよ


いつも一緒だから泣かないで


っていつもの可愛い笑顔で言ってるようにも思えます



くっちゃんと仲良くしてくれてありがとう



いつかまたラブと会う日まで


その日までいつもずっと笑顔でいるからね


また逢える日を楽しみにしてるね





くっちゃん&ボン&くっちゃんパパ&いのぴー



PR


先週末 楽しみにしていたイチゴ狩り



でも やっぱり私の雨女は健在なのか・・・


ずごい雨だったので 泣く泣く延期





で いつものお友達のお家へ遊びに行きました~




おうちDE撮影会をして楽しみました







プププッ


くっちゃん カラダ ナナメってますから~


分かる方は分かると思いますが


くっちゃん肝っ玉小さいので


他のワンちゃんとくっ付くのが怖いんですよ(笑)




まずは ラブちんから~






女の子は華やかだし 可愛いね~







ラブ可愛いよ~





次は ドールとエンちゃん






ポーズが決まりすぎで可愛い~







これはほんの一部の写真ですが



バックを変えたり お洋服を変えたりしながら


ワイワイ楽しく撮影会を楽しみました


家族写真も撮ったりね



くっちゃんはいつでも撮れるので(笑)


集合写真のみ参加(笑)


ほんとはね 代えの洋服2着持って行ったの(笑)


でも 華やかで可愛い女の子のあとに


くっちゃんはね~(爆)








また イチゴ狩りはリベンジね♪







去年の12月にのえるくんちにお邪魔したときの写真


何気ない写真なんですが


のえるもくっちゃんもなんか


ほのぼのしてて優しい時間だったんだな~と


思い出すものが撮れたので・・・







きっと コショコショ話していたんだろうな~?

(得意の親バカの妄想ですが)



この1枚から なんか2ワンの関係が見られるようで・・・



ニヤニヤした私です(笑)







どこの家でもボール遊び・・・


しかも のえるくんちのおもちゃ箱から


勝手に借りて(笑)


くっちゃんのボールに対する熱い気持ちを


他にも向けれないかしら???








のえる~ また くっちゃんと遊んでね♪







くっちゃん 今年もいっぱい楽しい思い出作ろうね♪♪♪



まだSWのこと(笑)
パパと一緒じゃないときは ついつい つながメインブログになってる


9月21日(月)

静岡でペットイベントがあり
そこに可愛いお友達が来るとのことで ランチを一緒にしました~





とっても可愛いつぶちゃん
小さくてお洒落なつぶちゃ~ん





久しぶり~な可愛いアウディちゃん
アウディちゃんもお洒落さん


ペット博・・・
どうだろうか?
今年も 寂しいイベントでした
可愛いつぶちゃん アウディちゃん いっぱい声かけてもらってましたよ~




ブログいつも見てます
って 知らない方に声かけてもらうと すっごく緊張しますね~
でも とっても嬉しかったです
くっちゃんも いつも以上に愛想よくって助かった~(笑)


何もない(笑)会場の隅のカフェコーナーで
散々 おしゃべりしてから
ランチへ



・・・・・



またまた 夕方まで お話に花が咲きすぎて(爆)
カフェで撮った写真が





どお?
美味しそうでしょ~(笑)


いっぱい情報交換が出来て そして 楽しいお話がいっぱいでして
とっても楽しい1日でした


写真 全然撮らず 可愛い姿つぶちゃん アウディちゃんの写真がが全然なくって ごめんなさいね・・・


あっ くっちゃん?




うっすら笑いでしょ??
可愛い2人に すごくご機嫌だったようです


今度 そちらに行くので 案内してくださいね~



 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]