忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近?用事で 浜松に行ったときに寄ったカフェ



ECLECTIC CAFE68(エスケリータ68)



〒432-8068


静岡県浜松市西区大平台2-48-30 リサービア大平台1F


053-485-9968


11:30~20:00(ラストオーダー)


休業日 毎週木曜日



可愛いテラスがワンコOKです







ベーグルが主なのかな?


60年代を感じる店内もすっごく可愛いんですよ~


入り口には


『子供は静かに・・・ 大人はのんびり』


と書かれています(笑)


本当にのんびりできました






私は こだわりベーコンBLTサンド






パパは海老とブロッコリーの和風パスタ



うまっ


うますぎ~(笑)






デザートはかぼちゃのチーズケーキ



実は この翌週も浜松に用事があり


こちらに寄ってます


ベーグル 本当にすっごく美味しいんですよ~


確か1日50個のみ限定でお持ち帰り販売してます



衝撃的なベーグルも多いんですよ


チョコミント


アボガドわさび


抹茶オーレ


マンゴーオーレ


などなど いろんな味が日にちによって


いろいろありますよ



また 浜松に用事がないかと待ってる私です(笑)





PR





先日 浜松にお出かけしたので

帰りにお散歩を兼ねて 



浜名湖ガーデンパーク


に行ってきました





〒431-1207

静岡県浜松市西区村櫛町5475-1


電話:053-488-1500


開園時間 8:30~17:00



ワンコNGゾーンもあるのでご注意くださいね






何度も遊びに来てますが


お花が こんなにいっぱいある時期は初めてかも・・・






ちょっと日差しが強い日だったので


休憩しながら ゆっくり歩きました






やっぱりバラが一番綺麗かも









モネの庭もバラがいっぱい



バラは優雅な気持ちになりますね~






くっちゃんもいっぱい歩いて・・・


満足だったかな??






くっちゃん地方も とうとう梅雨入り


嫌な季節が来ちゃったね・・・



1月8日(金)



ランチの後 くっちゃんのお気に入りのトコへ・・・







多々戸浜



真っ青な空と海と白い砂浜



本当に綺麗なビーチです



もう やる気いっぱいのくっちゃん







洋服も脱いで 走る準備が出来れば


猛ダッシュ







砂まみれになってるけど



ちっちゃいことは 気にしない~







惚れ惚れするようなシュワッチ


くっちゃん カッコイイよ~(笑)






キャーー くっちゃん 男らしいぃ~(笑)



めっちゃ真剣な顔して ボール追っかけてるんだね~





ちょっとだけ スライドショーにしてみました














楽しそうに走りまわるくっちゃんを見るのは


とっても幸せ~





くっちゃん また行こうね











1月8日(金)



今年もまた 南伊豆へ行って来ました~






上着もいらないポカポカ陽気

と言うより 暑いくらいかも(笑)






今回もまずは 爪木崎の水仙まつりへ・・・



ぽわぁ~んと とってもいい香り



パパ フィッシュアイ装着ですが


くっちゃん撮ると かな~り近づくので


くっちゃん かな~り迷惑顔(爆)







今年は満開の一番いいときに来れたみたい♪






雲がちょっと多かったけど 青い空に青い海・・・


ホント リフレッシュできますね







遊歩道を歩いたり 岩場を歩いたり










こーゆーとこにある売店


特産物とか売ってるじゃないですか~?


あ~ゆ~の断れない私(笑)


同じ静岡なのにみかん買っちゃいましたよ(笑)






愛想のない子だね~

と言われたくっちゃん(笑)

あはははははは


くっちゃんが愛想がよかったら くっちゃんじゃなくなるよね(笑)


って 愛想がないからって 吠えたり噛んだりしませんので(笑)



くっちゃんは ママ命だから
許してやってね(笑)




ランチはワンコOKなカフェに行ったのですが


すごく混んでいたので諦め


走ってる途中で気になるお店があったので







ダメもとで 聞いてみたら くっちゃんも一緒でOKくれました♪





静岡県下田市吉佐美1013-2


0558-22-9174


営業時間:11:00~20:30(ラストオーダー)


定休日:水曜日



こちらはドックカフェではありません


今回 お店の方の許可を得ましたが


マナーも守ることが前提で当然ですのでご協力お願いします




個室に通してくれてました






パパは確か(笑)地魚のフライ定食






私は地魚の中華風唐揚げ定食


甘酸っぱい味で とっても美味しかったです♪



くっちゃんのお陰で また が出来ました♪



このあと くっちゃんも大好きなあの場所で


思いっきり遊びました~



それは また・・・



噂で聞いていたイルミネーションを見に行ってきました♪









静岡県御殿場市神山719番地 


TEL.0550-87-3700


点灯時間 【11/13~1/5】 16時30分~22時  【1/6~3/7】 17時~21時30分


入場料金 無料

(一部有料1人500円ですが その後園内で金額分の金券として使用できるので 無料とも言いますね)






平日なら 裾野ICから5分ほどですが


土日祝は 1時間以上の大渋滞だそうです・・・


もちろん 我が家は平日に行きましたよ







いや~ こんなにすごいトンネルだとは思わなかった(笑)


ごめんなさい(笑)






テレビの撮影をしてたりと


平日でも 人がいっぱい


観光バスも来るので おじちゃん・おばちゃんが多かったけどね・・・






でも すっごくキラキラしてて 綺麗~



くっちゃんもテンション上がったのか(笑)


撮影にかなりの協力的(爆)









テレビでよく見るアナウンサーさんも くっちゃんに声かけてくれたり


おじちゃんちの撮影のモデルさんにもなってあげたり(笑)




ずっと続く光のトンネルの先には







大きな大きな星の王子様とオーロラを見る有料区域があります








オーロラのショーは 17時から19時30分までの30分後とにやってます


幻想的な風景に 歓声もあがったり・・・


楽しませてもらいました



時之栖は今 紅葉も見ごろでライトアップされて綺麗でした










イルミネーションに紅葉・・・


なんかすっごく贅沢な時間でした


よくを言えば あと温泉入ればもっと最高だったかも(笑)





来年も絶対に行こう




ラブちゃんとのお散歩タイムは









〒431-1207 静岡県浜松市西区村櫛町5475-1


053-488-1500


開園時間 8:30~17:00



ペットNG区間がありますので 事前にチェックしてくださいね~






カフェでゆっくりしすぎてしまい


閉演時間まで1時間半くらいになっちゃいました(笑)


全部は周りきれないので


街エリア・里エリア半分づつ・・・






国際庭園では 世界旅行と言いながら いっぱい写真撮りました~(笑)


↑は中国






さちぼんさんに オヤツ~ オヤツ~と行儀の悪いお坊ちゃま





↑はイタリア???


楽しくお話しながら 気付けば2ショットばかり撮ってました(笑)





↑はイギリス?


ラブちゃんとくっちゃん 2ワンとも
 

他のワンちゃんとくっつくのがちょっと苦手なんですが・・・


このときは 自然にくっ付いてくれて・・・


私達が大興奮でしたよ~(爆)








コショコショ話してるみたいでしょ??


ラブちゃんが くっちゃんに近づき 何か言ってましたよ・・・


きっと・・・(親バカの妄想です)


この姿が 本当に自然でなんかとっても微笑ましくって


もっともっと 一緒にお散歩もしたかったけど・・・


時間がね~(笑)







浜名湖にお泊りのラブ家とは


ココでお別れしました


また 温かくなったら 是非 遊びに来てね~



とっても とっても楽しかった~




11月21日(土)



お友達のラブちゃんが浜名湖にお泊りするとのことで


デートしちゃいました~



3連休の初日 ラブちゃんちは朝早くお家を出たのに


ラブパパいわく 史上最悪な渋滞・・・


お疲れ様でした~



で 予定を変更し まずはLunchから









住所:浜松市中区富塚町1618-120


電話:053-473-0848


営業時間 10:30~19:00 ランチタイム(11:30~14:00)


定休日 毎週月曜日、第3日曜日


テラスのみOKです






思わぬ長旅だったので お疲れだったと思いますが


ラブちゃん 元気です


ウマウマタイムの写真でごめんね~






相変わらず グルグル巻きのくっちゃん~






私とさちぼんさんは ふくやの辛子明太子使用のパスタ


ラブパパはカレー


くっちゃんパパはグラタン



とっても美味しかったです



こちらのお店はコーヒー専門店なので


メニューは豊富ではありませんが


デザートのチーズケーキもプリンも とっても美味しかったですよ


特にコーヒー


こんな美味しいコーヒー飲んだのは初めてでした






ミルクもシュガーも入れなくて飲めますよ


ってお店の方が言ってくれたけど その通り


他のお客様や 看板犬のスタンプーと遊んだり


ついつい いつもお話に夢中であっという間に時間も過ぎ


急いでラブちゃんと くっちゃんのお散歩に行きました~







2ショット写真 いっぱい撮りました~


お散歩編は次回に・・・



 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]