忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと 楽しかったデートの記事のUPです


7月4日(土)






ツインズの家に滞在中に 奈良で アンジュ&アンジュママとデートを
楽しみました





アンちゃん 今日はよろしくね~

まずは ランチへ

奈良と京都の県境にある京都木津川の




+dog(プラス ドック)


京都府木津川市梅美台2-1-7

電話 : 0774-73-9928

定休日 : 毎週木曜日

営業時間 : 11:00〜18:00


店内ワンコOKです。
駐車場もいっぱいあります。


店内は とっても明るくて 素敵な空間でしたよ


続きは の『つづきはこちらから』をクリックしてね


ランチは3人ともランチプレート

・パン2種
・サラダ
・スープ
・サーモンのフライ
・フルーツ
・ドリンク

とっても美味しかったです
ちょっと男性は物足りないかもしれません

ちょっと久しぶりなので お話も弾む弾む(笑)
パパまで あんまり写真を撮ってなかったです






セルフシャンプーも出来たり フエルトドックの教室もあったり
次回は 4人で フエルトドックを作ってみたいね~
なんて話をしました。


静かな居心地のいいお店で ついつい長居しそうになりましたが
目的地に行かなきゃ(笑)


お店の前で(笑)撮影会・・・









アンちゃん くっちゃんが近くにいても 全然平気~
最初の頃のことを思うと ホント アンちゃん すごいよ~


                      




東大寺のすぐ近くの駐車場に車を停めて・・・


県庁前まで来たときに・・・


せんとくん 発見~


あまりの嬉しさに年甲斐もなく(爆)走りましたよ~





やっと会えた~


以前 来た時はどこにも姿がなく・・・

でも やっぱり見た瞬間は・・・


似てる・・・


TKOの木下さんに(爆)


県庁前で盛り上がる3人 絶対に外国人が見たら
変な日本人だったと思うわ~






(携帯画像)



もう 大満足~と大喜びのアンジュママとわたし(笑)
私達って 絶対に目的地に着くまでの寄り道が多くて
肝心なトコが時間がないって 
よくあるよね~


そして横断歩道を渡れば・・・

今日もヤツラが勝手し放題にウロウロしてる(笑)





目を合わせない・・・
と呪文のように 何度もつぶやく私達・・・
しかも アンちゃんと くっちゃんは 頭の上より高く持ち上げ(笑)

なのに・・・


なのに~

アンジュ&アンジュママは鹿に追いかけられてた

シカ 怖すぎます


もう パパ 写真撮るのに近づきすぎ~
ヒヤヒヤでしたよ・・・


足早に立ち去り 周りをキョロキョロしながら 常にシカを確認する
私達(笑)





興福寺を通り抜け
目的の『ならまち』散策へ・・・


と また





ひょっと路地を覗けば こんなのが見えたら

寄り道 決定です




パパは店内で 三輪素麺を食べました
あまりの美味しさにビックリしてました。
思わず ちょっとお高いけどお土産に素麺 買っちゃいましたよ
私達は店前の縁台に座ってカキ氷を食べました






さ~ 本当に今度こそ 散策へGO





レトロな『ならまち』散策は また 次回に・・・
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]