忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また1ヶ月放置(笑)


こんな勝手気ままなブログなのに


『楽しみにしてます』とか『くっちゃんの写真だけでも・・・』


なんて言ってくださる方々に感謝して


ちょっぴり反省もして(笑)


来年はちゃんとします!!!!!





ラブちんのホームグランドのセンター南


憧れの土地です(笑)






ラブちんのいつものお散歩コースを案内してもらいました


ショップの店先のドックランをお借りしました









ラブちん 可愛い~



オヤツも買って 公園を目指します・・・






とっても綺麗な素敵な結婚式場があったので・・・



フフフフフ


なかなか目的地に着かないね(笑)



でも まだ寄り道(笑)


可愛いショップでお買い物しちゃいました(笑)



もう陽が落ち始めて 慌てて公園を目指します









公園では 残念ながらゆっくり出来なかったけど(笑)


いーーーーっぱい歩いた1日でした


お散歩大好きなくっちゃんとラブちんは 大満足だったに違いない・・・



一緒にとっても美味しいイタリアンも食べて


ラブちんとのおデートは終わりました







ラブちん ありがとうね~




ラブちんファミリーと先週 紅葉旅行に行ってきました~


とっても綺麗でした


早めにUPしますね




PR


10月のある日(笑)






ラブちゃんと親同伴デートしてきました



たまプラやセンター南をいっぱい歩きました



たまプラはまた最近新しくなりとっても綺麗な駅になってました


そして この数日後に行われる藤ノリくんのイベントの下見を兼ねて(爆)


グランドオープンしたたまプラを散策



パパ達は有名ラーメン店


ママとワンコたちはベーグル店で 別れてランチ


ボケボケの2人の会話は 突っ込みがいないと大変



ラブちんの出身のショップを堪能したりして



せせらぎ公園へお散歩に






とっても綺麗なかわせみがいたり






くっちゃんの後ろ姿も楽しそうでしょ?







可愛いでしょ~~~(笑)



人目も気にせず さちぼんさんと


可愛い~を連呼


仕方ないよね~ 可愛いんだもんね~



Park Side Cafeでお茶をする・・・


既に蚊に刺されまくり(笑)しかも 私だけ(笑)


くっちゃんもラブちんも虫よけ対策をしっかりして


テラスでお茶をしました








とっても美味しかった~



このあと また 公園のはしごをしました(笑)



続きは また・・・・










10月も終わろうとしてますが


9月のことです(笑)



ちょっと秋の気配をその頃は感じる富士五湖方面へおでかけしました・・・






たぶん 何の目的もなかったおでかけ(笑)



とっても美味しいイタリアンも食べましたが


ワンちゃんには・・・


いや くっちゃんみたいな甘えん坊さんには


ちょっと厳しいお店だったので


紹介はしませんが


ワンちゃんは足元 リードは短く 吠えてはダメ


くっちゃんは 吠えたりしませんが


ママのお膝にいたいので


最初 私の足をガリガリしてました(笑)


でも ちゃんとお約束を守ったので 褒めてもらいましたが・・・


なんかゆっくり出来ませんでした(笑)





忍野八海(おしのはっかい)


山梨県南都留郡忍野村



コスモスがとっても綺麗に咲いていました






ココのおせんべい とっても美味しいんですよ


お友達は 死んだらお棺に入れてくれ


って いつも言ってます(笑)



この日は とってもお天気がよくて


富士山がすごく綺麗だったので


河口湖へ移動して








河口湖周辺を いっぱいお散歩&探検しました



歩かないと分からないお店見つけたり・・・






な~んにも計画しないお出かけも楽しかったです





まだ まだ まだ 昨年のこと・・・




立川の昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました~







温暖な地静岡に住む私には ちょっぴり寒さが・・・(笑)


くっちゃんも完全防備でも ブルブルと震えてます






とーーーーーっても広い園内


くっちゃん お散歩すれば 温かくなるよ(たぶん)








グッタリするくらい歩き



そうこうしてるうちに イルミネーションも点灯され・・・







人も大勢になり 賑やかに・・・









すっごくキラキラしてて キレ~~


海の中をイメージしてるようです






今現在は イルミネーションも終了してますが(汗)(汗)(汗)




本当に綺麗なイルミネーションでした~










そうそう



クリスマスにUP出来なかったけど(爆)








くっちゃん やっとやっとパパ達にも慣れ(笑)



ドールパパが寝てる上で寛いだり(笑)



くっちゃんには ビックリな行動が多々あり



感激したいのぴーでした(笑)








気付けば クリスマスも終わってる~


いつからこんな怠け癖がついたんだろう・・・



今年のことは 今年中と言う目標は 



絶対に無理



なので 開き直り気ままな更新でいきます




のえるくんちにお泊りした3日目(笑)



12月6日(日) えっまだ?と 自分でも驚いた(笑)







紅葉の写真(笑)



等々力渓谷






都会のど真ん中とは思えない


真っ赤な紅葉にため息でした






残念ながら ワンコたちは前日の雨で


足元が悪いので抱っこでしたが・・・






今度は くっちゃんも一緒に歩きながら ゆっくり散策したいと


思うくらい 静かな素敵なとこでした








お次は のえる行きつけの公園



こちらも イチョウが黄色く輝いてました~






こちらの公園の池で バードウォッチャーがいっぱい・・・


なんとカワセミがいたんです


カワセミにも縄張りがあるんだって~


本当に綺麗な鳥でしたよ~







次も のえるくんの大好きなトコへ連れてってくれました






海に囲まれた とっても広い公園



飛行機がとっても大きく見えるし





のえるもくっちゃんも とっても楽しそう~♪






決して 絡むことはないけど(笑)


一緒にクンクンしたり のえるの後を追ったり・・・


気ままな2ワンらしいお散歩タイムでした






たった1日違いの誕生日なのに・・・


のえるは 落ち着いてるのに


くっちゃんは いつまでもお子ちゃまの行動(笑)






のえるも くっちゃんも


いつまでも いつまでも ママ大好きでいてね(笑)








12月5日(土)



のえるくんちにお泊りし 朝 急遽 決まった横浜へ






黄金色に輝く横浜(笑)


怪しいお天気だからか 人がすっごく少なくてビックリ


早速 撮影タイム~


くっちゃんも のえるも可愛い~






何度来ても 横浜いいわ~

と思ってしまう田舎者(笑)


くっちゃんを迎える前 仕事で横浜に来たときに


あ~ 横浜を一緒に歩きたい!!!


と くっちゃんが来る日を楽しみにしていたこともあったよな~






こうやって 何度も一緒に歩けて 幸せ~







山下公園もほとんど人がいないので


2ショット写真をいっぱい撮りました♪






お誕生日が1日違いで男の子同士ってことから

仲良くさせてもらい・・・

一緒に成長してきた感じ・・・


同じレッドでも こんなに色が違い

オセロみたい(笑)




今にも雨が降りそうなので 山下公園を散歩し






中華街へ・・・



お昼をちょっと過ぎた頃なのに ココもビックリするくらい空いてました



また ワンコOKの新しいお店見つけちゃう?

なんて 話しながら 最初の1件で・・・



OKもらっちゃいました









横浜市中区山下町188


045-663-4078


10:00-22:00



ワンコOK 店内OK2階席



だんだんワンコOKのお店を見極めるコツがわかったかも



このお店 ランチメニューがビックリするほど安い!






で 食べ物が運ばれて またまたビックリ


だって セットメニューだし あの金額だから


小さいお皿で出てくるとおもったら 普通サイズ



パパ達は 五目ラーメンと辛みチャーハンセット


私はチンジャオロースとチャーハンのセット



ボリューム満点なだけでなく ちゃんと美味しいんですよ~



特にチャーハン 4人とも大好きになりました(笑)




お腹もいっぱいになり まだ雨の心配もなさそうなので







元町を歩き











写真撮ったり お買い物したり・・・









〒231-0861

神奈川県横浜市中区元町1-24-1 宮田ビル201


TEL 045-641-1907


営業時間:11:00~19:00


月曜定休日






やっとお店に来れました~(笑)


mikiさんのお姉さんのゆーこさんのお店


インポートブランドを中心にした可愛いセレクトショップ



いっつもお世話になりっぱなしだったのに なかなか来れず・・・



ゆーこさん 看板犬のパリスに会えた私は めっちゃ感動でした







お店の雰囲気にバッチリなツリーの前で・・・




可愛いお洋服もいっぱい見せてもらっちゃいました~





ちょっとみんな下向きになっちゃった~


何故なら ママ達が下にいるからでした~(笑)





ゆーこさん&パーちゃん また 行きますね♪




横浜に行く楽しみがまた増えちゃった







12月4日(金)


鎌倉は行きたいお店 食べたいものがいっぱい(笑)



まずは 午前のお茶タイム~









神奈川県鎌倉市山ノ内1379


0467-24-9245


営業時間 10:00~16:30(L.0)


テラス席がワンコOK



東慶寺の入り口横にあります。


コーヒーが自慢とのことで みんなコーヒーを注文

のんびりとした時間の中で飲むコーヒー とっても美味しかったです





ランチをしたのは・・・









神奈川県鎌倉市山ノ内159


0467-61-2701


営業時間 11時~17時


定休日は不定休


ワンコはテラスまたは 裏庭がOK






パパ達は 鎌倉野菜スープカリー


辛さが後からくる ヤミツキになる味だったそうで(笑)

とっても美味しかったそうです







ママ達は 鎌倉野菜と海鮮せいろ蒸し


すっごく美味しかった


鎌倉野菜を買って帰りたいと思ったほど・・・






私達は裏庭で頂いたので 人の目も気にせず


ゆっくりのんびり出来ました♪




午後のお茶タイムは・・・


お友達のブログで見て ずっと行きたかった









神奈川県鎌倉市御成町16-7


0467-24-9741


営業時間 月~金11:00~18:00 土・日・祝10:30~18:00

日曜営業


ワンコテラスOK



さすが有名


夕方にも関わらず 並んでるお客様がいました


私達はテラスなので すんなりお邪魔できました









想像してたよりボリューミー


食べたら もっともっとボリューミー(笑)


でも あの白玉を食べたときの感動は ものすごいです!!!!


かなり美味しかった~


かなり大満足




まだまだ行きたいお店がいっぱいの鎌倉でした~


暖かくなったらまた 行きたいな♪





 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]