忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Lunch



とっても可愛らしいお店にランチに行きました







〒439-0031


静岡県菊川市加茂5269


TEL 0537-35-5299


■営業時間■

11:00~14:00(L.O.13:30)

18:00~22:00(L.O.21:30)

14:00~17:00(土日のみ)


■定休日■
 
毎月曜日・第3火曜日




テラスのみワンコOKです


(注)テラスは広いけど 小さなテーブルが一つしかありません・・・

大人数は無理かと思いますが お店にお問い合わせください






ちょっと可愛い場所を見つけて どうしても行きたかったのですが(笑)


トリミングを翌日に控えて ボサMAXで行くのは ちょっと残念な感じかと思い・・・

またのお楽しみってことで・・・

この日は こちらの可愛いお店に決めました♪






お店の方もとっても優しくて 雰囲気もとってもよかったです



トリミング前のボサ男くんも(笑)






まったくあてのないドライブを楽しんだ1日でした~



PR
さぼり癖が・・・

あっと言う間の1週間

これでも 結構 忙しいんですよ(笑)(笑)(笑)

(時間の使い方が下手なだけですが・・・)


先月のことですが(笑)



10月18日(日)



ずっと楽しみにしていたオフ会に参加しました~

本当は7月に予定していたのですが 私の入院で延期になってて・・・


やっと やっと やっと 可愛いお友達に会えました~









あいうえお順で・・・


ゆーこさんちのアロハちゃん


Youyouさんちのウィンディちゃん


みっしーさんちの神楽くん 古都ちゃん


yukiyoさんちの陸くん 明ちゃん





我が家のくっちゃん



み~んな とびっきり可愛い子で テンション上がっちゃいます(笑)



この数年 オフ会に参加してないので

かなり緊張しましたが こんな可愛い子に囲まれて緊張もぶっ飛びます






美味しいお料理に楽しいお話・・・


もう 写真も撮らず(いつも忘れがちだけど)


必死に食べ 笑いました~






仲良く記念写真撮ったり・・・



今回 初めましての




陸くんと明ちゃん兄妹と・・・





プードル界のアイドル兄妹とも・・・





そして ずっと楽しみにしていた一つ





可愛いまん丸頭のBoy’S


きゃーーーー なんて可愛いんだろう・・・




短い時間は 内容も濃く(笑)

あっと言う間の2時間でした



楽しい時間ありがとうございました~

もっともっと可愛い子たちなのに 私のこんな写真でごめんなさい・・・



最後に





寄り添う2ワン(笑)






先月の半ば・・・

コスモスが満開で見ごろなんだってって
と情報を得たパパが 
今から行こうか・・・と(笑)

でも 今年の我が家はコスモスには恵まれてなくて 
ちょっと心配だったけど・・・






確かに 満開

確かに 見ごろ






でもね~ やっぱりちょっと寂しいかも(爆)










撮影会もそうそうに終わり(笑)





くっちゃんのお時間にしました






何かの匂いを必死にクンクンして






そして いつものボール投げ



いつもと同じだけど(笑)
くっちゃんには とっても楽しい時間だと思います







HAPPY HALLOWEEN







10月12日 萌木の村にて・・・




昨日の夜 くっちゃんの歯がグラグラでなんか腐ってる??

私は くっちゃんのお口のケアにはすごく神経質になっていて
毎月 病院でも診てもらい 来月は歯石取りをするはずだったのに・・・
1ヶ月で こんな状態になってしまうなんて・・・
まだ3歳なのに・・・とか
とショックで夜も寝れませんでした・・・

で また夫婦揃って病院に行き

またまた 先生に笑われました(笑)


『乳歯』  だね・・・


って(笑)(笑)(笑)



まだ 乳歯が残っていたようで

ほんと 何でもなくてよかった~

ペンチでその場で抜かれたけど

くっちゃん 痛がらず 本当にお利口でした




清里のドックランでの続き

今回は ドール&エンジェル編です






エンジェルは 初めてのドックラン
天真爛漫なエンちゃん
とっても嬉しそうに走ってました~






ママのドールは 本当に楽しそうで
見てる私達をめちゃくちゃ楽しませてくれましたよ♪
動画 撮りたかったくらい(笑)


















いろんな表情をする母娘

途中から ドールが壊れてしまい(笑) あのクールなドールの面影はなく
犬になってました












ドールがとっても楽しそうなので エンちゃんも安心したのか
追いかけっこしたり あのドックランも狭く感じるくらいに
走り回り・・・






ププププ(笑)
ドール 真剣だよ~






楽しかったね~

また みんなで走ろうね


ハロウィンで可愛いあそこも行きました
早くしないとハロウィンですね(笑)




あっ うっかりしてるとまた1週間が(笑)
1日はあっという間ですよね~


9月12日(月)







清里へ

しかし 清里も随分寂しくなった・・・
昔(笑) 私が若い頃のあの大渋滞や賑わいがウソのようです


前日 深夜いや朝方までトークしちゃったので
ゆっくりな朝を過ごしてしまったので
お昼ごはんより ケーキ





Kiyosato Matise(清里マチス)


■ 山梨県北杜市高根町清里朝日ヶ丘
  (牧場通り丘の公園下ったところ)

■ TEL:0551-48-5381

■ 定休日:水曜日不定休
  (ただし7~8月は休まず営業)

■ 営業時間:午前10時~午後7時
  カフェは午後6時まで


ワンコはテラスOK




私は和栗のタルト パパはモンブラン
とっても美味しいケーキでした
次回も寄りたいお店です(ケーキ全種類食べたいわ~(笑))



陽も暮れ始めてしまうので
ワンコたちのお楽しみタイム~





とっても写真が多いので(笑)
今回は ラブちゃんとくっちゃん編~





清里ブルーグラスフレンドパーク


■ 山梨県北杜市高根町清里朝日ヶ丘
  (牧場通り丘の公園下ったところ)

■ AM9:00~夕暮れまで
   夏季無休、その他は不定休

■ TEL 0551-48-3405




くっちゃんはもちろん みんなとっても楽しそうに全力で走りました~











ラブちゃん 必死なお顔ですが
ドックランの隅から隅まで 元気に走ってましたよ~

お耳が長いから うさぎさんみたい





アジリティーのシーソーに突然 登ってしまい
自分でもびっくりしてしまい・・・





凹んでしまったときもあったけど




すぐにいつもの元気なラブちゃんに戻り
ママやパパと追いかけっこしてました~


我が家の坊ちゃんは・・・











相変わらずのボール投げ(笑)








パパ達は 1列に並びわが子が走ってくる姿をしっかり撮ってました

くっちゃんとラブちゃんは どちらかと言うとポーカーフェイスで
表情が豊かではない方かと思いますが
いつもと違って 楽しそうに走り回ってました


次回は 表情豊かで そして 一番弾けていた
ドール&エンジェル編です


またまた ご無沙汰ですが


10月11日(土)


パパ達が紅葉の写真を撮りたい
と言うことで 急遽決まり
我が家は都合により
1泊になってしまいましたが 長野のmikiさんちのお家にお邪魔しました(また






ランチは

mangiatanto (マンジャタント)


■ 住所 長野県茅野市北山蓼科4035-1203

■ 電話 0266−67ー5550

■ 営業時間 11:30~16:00 17:00~21:00

■ 定休日 火曜日(7月中旬~8月は無休)


ワンコ テラスOKです






相変わらず寒がりのくっちゃん
グルグル巻きは まだ早いようですが(笑)





お店の方もとってもいい感じだし お料理も美味しかったです



さ~ 目的の紅葉に
いろんな有名なスポットはあったのですが
近場でのんびり・・・

という事で 横谷渓谷に決定しました
往復1時間というお散歩にもいい感じの距離だし・・・





最初は めっちゃ軽快に歩き(当然ですが)


ハイキングコースにはいくつもの滝があるとのこと





歩き始めてすぐある乙女の滝
すごい迫力に感動し いっぱいのマイナスイオンを浴びました





ココでお友達の紹介~

ドール・エンジェル・くっちゃん・ラブ

まったりマイペースなワンコたち











滝の音に かなりビビリまくるくっちゃん・・・
意外にもどこでも平気なマザコンくんなのに 滝はものすごく怖いようで
体全体が大きく揺れてました







なんか段々 ハイキングじゃなくて登山??みたいな険しい登り
すれ違う人も私達みたいな軽装なひともいましたが
ほとんどが登山スタイル







もう とっくに片道1時間は歩いてるような・・・



もうもう耐え切れず すれ違った人に 展望台までどのくらいですか?
って聞いたけど
ここまで来たら頑張れって言われ


もう写真も撮れないくらい登山でした(笑 って笑えない・・・)



やっとやっとの展望台




例年ならこの時期 この眺めは紅葉で真っ赤になるそうです
今年は遅れてるとのことでした・・・
雄大な景色に 疲れた体は気持ちがいいけど
正直 半端なかった~


展望台付近は 紅葉も始っていて








展望台でゆっくり休みすぎてしまい
日が沈む時間がせまり 慌てて下山(笑)
帰りは 早いよ~

変な歩き方をパパが伝授してしまい
みんなで奇妙な格好であるいたり(笑)

もう 本当に暗くなっちゃいそうで
ドールパパとラブパパが先に下りてくれて
途中の温泉まで車で来てくれました
どんなに助かったか(笑)






思いっきりハイキングが登山になり
疲れさせてしまい みんなごめんね~
パパ達も写真どころじゃなかったよね・・・
まっ それもいい思い出(爆)


翌日は 清里へ行きました~

間を空けずUPしなきゃ



そうそう ちなみに横谷渓谷の展望台まで
車でも行けます(笑)
でも 靴はハイキング用 そして 杖や棒などあれば
ワンコと一緒でも問題なく登れますよ
滝は ハイキングしないと見れません~
チャレンジしてみてね(笑)




 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]