忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月の最後の週末に


ラブちゃんファミリーと伊豆へ旅行へ行きました


10月に会ったときに ぶどう狩りしたいね~


とか


○○行きたいね~とか(笑)


紅葉行きたいね~



じゃ 行こうか~で決まった旅行(笑)






今年も来ました 修善寺もみじ林公園






きゃーーー くっちゃん 可愛いわ~(爆)




ラブちゃんとの2ショット 可愛すぎでしょ?


おじさま おばさまカメラマンさんが


いっぱい写真撮ってくれました


コンテストに応募してもいいですか?


って・・・・(笑)


入賞したら 連絡してほしいわ~






以前にココの素晴らしい紅葉を見てるので


今年は・・・って感じなんですが


真っ赤な紅葉の絨毯が


本当にとっても綺麗でした






まだ 早い時間だったので


ワンコもいなくて


くっちゃんもラブもモデルさん頑張ってくれたので


可愛い写真がいっぱい撮れました









ねっ 可愛いでしょ?って しつこいですね(笑)






えっ 森の妖精????



って思うほど ロケーションもモデルも最高~


違ったパパの写真の腕も最高です(笑)






たまにブログUPして


相変わらずの親バカ炸裂で


失礼しました~



このあと 美味しい海の幸を食べに伊東へ移動しました



来年もココの紅葉はチェックな我が家です




PR


まだまだ 昨年のことが続きます(笑)



いつもお洒落なお友達が くっちゃんが住む静岡に遊びに来てくれました♪



新幹線に乗って遊びに来てくれたのは






ウェンディーちゃんとリュウくん



今日も可愛いわ~


そして やっぱりお洒落だわ~




まずは 新幹線でお利口にしてたワンコのお散歩タイム






富士山が一番?綺麗に見えるトコへご案内~


曇り空だったけど どうにか富士山も見えて安心


せっかく静岡に来てくれたんだもん

富士山 堪能してもらわなきゃね♪







早速 元気よく走り出す ウェンちゃんとリュウくん・・・







呆然と見るくっちゃん(笑)


相変わらずお友達と絡めない・・・


ウェンちゃんもリュウくんも一人っ子なのにな~






こそこそボール遊びしてるくっちゃん(笑)






ウェンちゃんとリュウくんは

本当に楽しそうに走ったり・・・





姉弟みたいで ホント仲良しなんだね~



くっちゃんには こんな風に遊べるお友達を作ってあげれなかったけど


パピーの頃の怖い経験がかなり影響してるから


無理にはね








たのちかったね~


って言われた気がする(笑)




この後 いつものカフェで トリミングの話 洋服の話を


シャベリ倒しました~


って 倒してないので また次回にね(笑)



カフェでは ワンコも自由に出来るし


くっちゃんもいつものトコなので


元気に他のお友達とも遊んでました~








Youyouさん りんりんさん 遠くまでありがとう~

それと かなり嬉しいお土産もね(笑)



今度はパパ達も一緒にBBQしましょうね~♪





11月22日(日)



犬山のカフェを出ると大雨(爆) さすが




(お店からお写真お借りしました)






愛知県日進市岩崎町竹の山37-394


営業時間 11:00 ~23:00 (土日祝は 8:00~)


電話番号 0561-72-6791


定休日 火曜日


■モーニング(土日祝) 8:00 ~ 11:00

■ランチ 11:00 ~ 16:30

■ディナー 17:00 ~ 22:00



店内の1部ワンコOK






とっても可愛いカフェ


ホントにワンコ店内OKって思ってしまうほど・・・






メニューも豊富で 気合入れて真剣に悩み(笑)


私は鳥の南蛮漬け パパは和風ハンバーグにしました


でも ポン酢が嫌いなパパに変えられてしまったけどね(笑)


とっても美味しかったですよ~






疲れも知らない飼い主たちは ノンストップトークへ・・・(笑)


アンちゃんも呆れちゃうよね~






デザートは デザートメニューからどれでも好きなものが選べ


じゃあ 一番高いもの(笑)


すっごく豪華な和風パフェ・・・


バナナが嫌いな私だけ チョコケーキ・・・





ド・アップで撮ってくれたけど めっちゃ小さいの(笑)



バナナ抜いてってお願いすればよかったと後悔(笑)






トークはなかなか終わりが見えず(笑)


とうとう 追加で飲み物をオーダーしちゃいました


豆乳ベースな飲み物をチョイスしたけど


かな~り美味しくて 次回も必ず注文したい



話足りませんが(笑)閉店時間も迫り・・・


続きは 次回の計画時にね~







本当に充実した休日でした♪



朝早くから 夜遅くまで アンジュ家お世話になりました


またね~



またまた 間が空いてしまいました(笑)





11月22日(日)







犬山城を見に行きました~


お城の中はワンコNGです


でも 城下町はOKです



パパ達に中に入ってもらい 写真もお願いし・・・



『早く 戻ってきてよ』



と言った為 5分で戻ってきたパパ達(笑)


私達は 何時間も待たせるのに 鬼嫁だよね~








城下町は ならまちを思い出す なんとなく似た雰囲気がありました



元呉服問屋さん 中 ワンコ抱っこで見学できます






とっても静かな城下町


でも 一件 もうすごい行列






五平餅



私はこの手が苦手で(笑)

食べなかったけど アンジュママのブログには

美味しそうに載ってますよ



小さな小さな城下町ですが


私達は どこでも楽しめるんですよね~(笑)


どこの店にも立ち寄るから(笑)







城下町からお城に向う道は ちょっと素敵でした~






人がいないうちに 2ショット・・・


と思ったら ゾクゾクと(笑)


やっとの思いの1枚


アンジュくっちゃん 頑張りました










このときは紅葉も まだまだでした(笑)








たっぷり散策したあと お土産を買ったカフェで

ワンコも一緒に食事が出来るか聞いておいたので

そちらに向かい 美味しいランチをしました~


旅先では 直接交渉も板についてきた私(笑)



お店を出る頃は 雨女の私達らしく やっぱり雨が・・・



めっちゃ怪しいお店(笑)に寄りながら 駐車場に急ぎました~



雨だったので 事前に調べておいたカフェに・・・







愛知県犬山市上坂町2-146


0568-65-2147


営業時間 午前8時~午後6時


定休日 毎週木曜日・第三水曜日(祝祭日の場合は営業)



ワンコ店内OK ドックラン併設してました



お店の中に入ると 驚くほどワンちゃんがいっぱい(笑)



奥の席に案内され 店内奥に進むと・・・


見たことあるワンちゃんとパパさん・・・


pekoさんちのカールくんでした



pekoさん ブログ辞めてしまい 時々メールで連絡し合っていたけど


まさか ここで 偶然の再会なんて・・・


それはそれは すごい感動でしたよ~







可愛い弟もできてました~ 小さくて真っ黒なピースくん






パパ達は 名古屋名物のモーニングを(また)


私達は 仲良く半分こした抹茶フレンチトースト


モーニングメニューがオールタイムで食べれるんだって~



 
カールとアンジュは親戚さん


アンジュママもブログを通してお友達だから
話は盛り上がりました~



pekoさん また 名古屋情報 いろいろ教えてね~








国宝も見て 綺麗な景色も見て お友達にも会えて


大満足な犬山観光になりました



このあと また 素敵なカフェにご飯を食べに行きました~




11月22日(日)



久しぶりのお友達とデートの日


前日の大渋滞もあり この日は早めに出発~


でも やっぱり渋滞は避けれず 待ち合わせ時間ちょうど(笑)









〒487-0025 愛知県春日井市出川町2021(大和ガーデン内)


[TEL] 0568-53-1311


【営業時間】 8:00 ~ 21:00 (日曜日19:00 close)


ワンコはテラス・庭OK


お庭では ワンちゃんは自由にさせてあげることができます


ワンちゃんご利用料金

ワンちゃん1匹につき・・・150円/1時間(中学生以上のお客様は1ドリンクをご注文ください。)


※ご利用時間は【最大3時間】まで






バリ風なお庭で ずっと行きたいな~って思っていたカフェ


しかも 名古屋はモーニングが有名でしょ


初名古屋モーニングが食べれるとウキウキしてました(笑)






おデートのお相手は アンジュちゃ~ん


あのくっちゃんパパに恋をした(笑)ならまちデートが


幻ではないかと ちょっと心配しましたが・・・


幻ではなかった(笑)



くっちゃんパパのお膝に ピョーーンって乗ってました~


わが子 くっちゃんにはほとんど見向きもしてもらえないのにね(笑)






お庭がとっても素敵なので


モーニングが出来るまで 写真撮ったり


お話したり・・・


メニューの横に モーニングは注文いただいてから5分ほど


お時間いただきますってお詫びが書いてあったけど・・・


5分くらいで そんな怒らないよ~と(笑)






お好きな飲み物を注文すると・・・






このようなモーニングがもれなく無料でつきます




ちょっとビックリじゃないですか???


この不景気に大丈夫??


な~んて心配してた私達(笑)



キャラメルソースのベーグルなのに キャラメルラテを注文し


朝から アマアマでした








私達が食べ終わってから 


くっちゃんもアンジュも自由に遊ばせてあげました


くっちゃん いっぱい探検してました






またまた 朝から居心地がよくて


根っこが生えそうでしたが


目的地で雨が降られないように 移動しました~




ずっと行きたかった国宝を見に・・・



それは また・・・




最近 小出しですいません(笑)


一気に書こうとすると ダラダラして怠けちゃうので(笑)






 

24日(日曜日)



パパも一緒にいつものカフェにおでかけしてきました~










お店の看板犬ちゃんに 新しい仲間が先日 加わって・・・
4ヶ月の ナッツ
会うたびに大きくなってて 何より看板犬として立派なんですよ~
って この写真じゃ どのこか分からないですよね~
↓で お顔 紹介してます~



時々 こちらでお会いするお友達も来ていて・・・





リュウちゃんも 最近 仲間入りしたんだって~
この前 会ったときは お兄ちゃん一人っ子だったのに
こんなに可愛い弟が・・・





みんな 仲良くしてくれて くっちゃんもノビノビ(笑)






お店のママが くっちゃんちココで写真撮ったら~
って お洋服をどかしてくれて・・・
あははははは
でも 可愛い写真がとれました


って ディスプレーしてある洋服と
今日は まったく同じスタイルなくっちゃんだ~





サロンにあった冷蔵庫やキャビネットが
こちらに来てから ますます楽しくなったcafeです(笑)

本当は このあと 走りに行く予定でしたが
雨で 諦めました



くっちゃんの愛してやまない せっちゃんとこっちゃんと
デートしてきました~


ゆきのさんのブログでいつも見ていた
黄金コース(笑)で デートを楽しみました♪





熱海って一人で 日帰りで充分 遊べるんだ~
って 変に自信が(笑)


マリーは 本当に素敵なカフェでした

今度は 絶対にパパに撮ってもらわなきゃね(笑)



そして せっちゃんと こっちゃんと くっちゃんが

すっごく楽しそうに遊ぶ姿も・・・・


 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]