忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUDYさんから 読み聞かせをしてみてもらえないですか?

と以前 メールを頂きました。

くっちゃんの事が書いてある内容のメールや
JUDYさんからのチャネリングの結果報告メールなどを読んで聞かせてみてください


って事でした。

お暇なときに・・・

と書かれていたにも関わらず
私は寝てるくっちゃんを抱きかかえ 起こして読み聞かせちゃいました

JUDYさんに叱られたことは言うまでもなく(爆)


そのときの反応が面白くって・・・

最初は 私の口を舐めていましたが
首をかしげ そして 体を私に預け 寝てしまいました。
まるで 子供が絵本を読んでもらっているような・・・


そして バカ親は思いました・・・


くっちゃんに絵本を読んであげよう(爆)





そして2冊の本を選びました(笑)
くっちゃんは 上手にお友達と遊べないし 怖がりなので
お友達を作る絵本を探していたのですが・・・


なんと ワンちゃんに聞かせる絵本があるんですよ~



つづきはの『つづきはこちらをクリックしてね』を
クリックしてください。
 ワンちゃんにきかせたい3つのはなし

 あなたのイヌにきかせるとっておきのはなし




なんとも夢のあることだと思いませんか??

たぶん ほとんどの方が 大笑いしてると思いますが(爆)
バカ親は いたって真剣ですから~







なでながら 読んであげてください。
なんて書いてあるし
笑っちゃうほど 普通に絵本です


挿絵もとっても可愛いの



あっ くっちゃん???

最初は 私の声に 顔をかしげて 一生懸命聞いてました。


が 得意のヘソ天で寝ちゃいましたよ~
あははははははは



絵本を読むまでは メールもそうでしたが
例えば 何かの説明書も読むときに くっちゃんにも聞こえるように読んだり・・・・
(ほんとっ バカだよね~(爆))


でもね 先週になり 私が出かけるときに
『くっちゃん ○時に帰るから パパのとこで待っててね』
『用事が終わったら すぐかえるから 帰ったら遊ぼうね』
って言うと・・・

今までは パパがお迎えに来ても 蚊の鳴くような声で
『ウー』って言っちゃうくらい嫌だったのに・・・

進んで玄関まで行くんですよ~


もしかして 絵本効果??
って まさかね~(爆)



でも この本にも書いてありますが・・・



人間は暇なときに 本を読んだりするけど
ワンコは どんなに天才イヌでも 暇でも本も読めない・・・
だから 私達が読んであげる
それが 私達がワンちゃんにしてあげれる素敵なこと


梅雨真っ最中 お散歩に行けないときに
読んであげたら どうかな~???



私と同じバカ親しませんか???

えっ いのぴーと同じじゃ恥ずかしい??

かもね~(笑)


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]