忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12月30日 くっちゃん2009年最後のトリミングDAY







2009最後も とーーーーっても可愛くしてもらいました




くっちゃんは 私の中では



最高のトイプードル(笑)(笑)(笑)



いつも可愛くカットしてくれるトリマーさんには


本当に感謝の気持ちでいっぱいです








ちょっとワイルドなちょっぴり大人ぶってるイメージ


で2010年は行こうかと(爆)


その前に マザコン直せって言われそうですが



そんな私の妄想スタイルも現実にしてくれて嬉しいです♪








どお?ちょっと男らしくない??


ない???



 
くっちゃん ちょっとワイルドぉ~~ なんかカチョイイ~~


と本気で抱きしめる親バカは健在でした(笑)




PR

12月28日



  ツインズの5歳の誕生日 
 






大好きなバアバの家に来たら



天敵ツインズがいて くっちゃん ブルー







5歳になったサワは・・・


わたしっ AKBになるんだ~

プリキュアなんてこどもだよ~


と申してました(爆)


相変わらずのおしゃまさんで・・・(笑)







5歳になったイクは・・・


相変わらずのアホで(笑)


双子でも 全然違うので面白いのですが・・・


ピンクのバスタオルはいやや


俺は男だから


とか 写真撮るとき 可愛い顔は~?


とかって言うと 俺は男だから出来ない


とやたら 男と言うけど くっちゃんに反撃され泣いてたし(爆)










毎年 ケーキは我が家が担当なんですが・・・


ろうそくを誰が消すかでケンカになるので(笑)


今年は 奮発して2個買いました



それはそれは大喜び







早いね~ もう5歳だよ・・・



今回の くっちゃんVSイクは くっちゃんの勝ち~


イクちゃん 相変わらず


僕はくっちゃんの怒った顔が好き~


といいながら 嫌がることをするので



くっちゃんも 反撃が上手になりました(笑)




近くにいないので なかなか会えないけど


また 会えるのが楽しみです♪








くっちゃんもケーキ 食べたかったね~






まだ まだ まだ 昨年のこと・・・




立川の昭和記念公園のイルミネーションを見に行きました~







温暖な地静岡に住む私には ちょっぴり寒さが・・・(笑)


くっちゃんも完全防備でも ブルブルと震えてます






とーーーーーっても広い園内


くっちゃん お散歩すれば 温かくなるよ(たぶん)








グッタリするくらい歩き



そうこうしてるうちに イルミネーションも点灯され・・・







人も大勢になり 賑やかに・・・









すっごくキラキラしてて キレ~~


海の中をイメージしてるようです






今現在は イルミネーションも終了してますが(汗)(汗)(汗)




本当に綺麗なイルミネーションでした~










そうそう



クリスマスにUP出来なかったけど(爆)








くっちゃん やっとやっとパパ達にも慣れ(笑)



ドールパパが寝てる上で寛いだり(笑)



くっちゃんには ビックリな行動が多々あり



感激したいのぴーでした(笑)









まだまだ 昨年のことが続きます(笑)



いつもお洒落なお友達が くっちゃんが住む静岡に遊びに来てくれました♪



新幹線に乗って遊びに来てくれたのは






ウェンディーちゃんとリュウくん



今日も可愛いわ~


そして やっぱりお洒落だわ~




まずは 新幹線でお利口にしてたワンコのお散歩タイム






富士山が一番?綺麗に見えるトコへご案内~


曇り空だったけど どうにか富士山も見えて安心


せっかく静岡に来てくれたんだもん

富士山 堪能してもらわなきゃね♪







早速 元気よく走り出す ウェンちゃんとリュウくん・・・







呆然と見るくっちゃん(笑)


相変わらずお友達と絡めない・・・


ウェンちゃんもリュウくんも一人っ子なのにな~






こそこそボール遊びしてるくっちゃん(笑)






ウェンちゃんとリュウくんは

本当に楽しそうに走ったり・・・





姉弟みたいで ホント仲良しなんだね~



くっちゃんには こんな風に遊べるお友達を作ってあげれなかったけど


パピーの頃の怖い経験がかなり影響してるから


無理にはね








たのちかったね~


って言われた気がする(笑)




この後 いつものカフェで トリミングの話 洋服の話を


シャベリ倒しました~


って 倒してないので また次回にね(笑)



カフェでは ワンコも自由に出来るし


くっちゃんもいつものトコなので


元気に他のお友達とも遊んでました~








Youyouさん りんりんさん 遠くまでありがとう~

それと かなり嬉しいお土産もね(笑)



今度はパパ達も一緒にBBQしましょうね~♪






去年の12月にのえるくんちにお邪魔したときの写真


何気ない写真なんですが


のえるもくっちゃんもなんか


ほのぼのしてて優しい時間だったんだな~と


思い出すものが撮れたので・・・







きっと コショコショ話していたんだろうな~?

(得意の親バカの妄想ですが)



この1枚から なんか2ワンの関係が見られるようで・・・



ニヤニヤした私です(笑)







どこの家でもボール遊び・・・


しかも のえるくんちのおもちゃ箱から


勝手に借りて(笑)


くっちゃんのボールに対する熱い気持ちを


他にも向けれないかしら???








のえる~ また くっちゃんと遊んでね♪







くっちゃん 今年もいっぱい楽しい思い出作ろうね♪♪♪











新年あけましておめでとうございます




今年も くっちゃん共々 よろしくお願いいたします



今年こそ 貯めずに敏速なUPを目指したいと思います・・・



みなさまにとっても 幸多い1年でありますように




くっちゃん&いのぴー&くっちゃんパパ




今年もあとわずかですね



今年は 本当にいろんな事がありました


でも こうして家族全員が健康で新年を迎える


それが一番なので 良しにします(笑)






今年も 西へ東へといっぱいお出かけできたし


いっぱいお友達にも会いました



お世話になりました&ありがとう



来年は新しいことにもチャレンジする予定(笑)



来年も毎日笑顔で過ごしたいと思ってます







みなさま よいお年をお迎えください


 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]