忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日 お友達とお誕生日会をしました




久々に会うお友達に大喜びのくっちゃん&私達







ドールちゃん お誕生日おめでとう~


いつも愛くるしくて姫系のドールちゃん






今年も一緒にお祝いが出来てよかったね くっちゃん






エンちゃんもすっかりお姉ちゃん


嗅覚に驚いたよ(笑)






ラブちん プレゼントありがとうね


いつも可愛いラブちん また くっちゃんと遊んでね






楽しくおしゃべりしたり


お散歩に行ったり・・・


お友達と楽しい時間を過ごしました



楽しすぎて写真がほとんどありません(笑)

1日中遊んだのにね・・・




PR



6月9日に発売になります



藤澤ノリマサ



『君に逢いたい』



そしてヤクルトのCM曲『笑顔の理由』


と両A面です




先日 くっちゃん 彼に抱っこしてもらいました




パパが一生懸命写真を撮っても


ブログをさぼりがちな私は活用せず(笑)



パパはとうとう フイルムカメラにはまっております








先日 お気に入りのカフェで・・・






フイルムカメラって 写真が下手な私の感覚だと


現像したら 全てがピンボケで


ガッカリしやすくない?



って 下手ならではの考え方ですがありますが・・・







ノスタルジックな感じになるんですね(笑)






今に暗室作るって言わないか・・・



ちょっとドキドキ(笑)











くっちゃんのこんな嬉しそうな顔を見るのが大好きです






ママが大好きなマザコンでも


たまには『犬』になるのも楽しいね








たまには くっちゃんとのんびりする時間も楽しいね




青空の下で昼寝も楽しいね







いつまでも・・・


いつまでも・・・・







くっちゃんが楽しそうに遊ぶ姿を見ていたいな~







また 行こうね♪













Happy birthday Cooky




くっちゃん 4歳おめでとう~





一緒に生まれた キャンディー おめでとう~


可愛いくっちゃんを生んでくれたママ ちゃむちゃん ありがとう~


くっちゃんパパ いちろーくん ありがとう~


そして ブリーダーのSさん ありがとう~






くっちゃん 4歳も毎日楽しく過ごそうね


そして 楽しい思い出をいっぱい作ろうね


ずっとずっと元気でいてくれれば マザコンでも許す



お誕生日にちゃんと記事に出来なくてごめんね

早く元気になるからね




お祝いのメールありがとう~












4月18日は 命日です


今年も満開だった桜が散ってしまって・・・

4年前は まだ 散り始めだったよね


去年 JUDYさんにチャネリングしていただき

心が軽くなりました


パパとママの子供でよかった・・・



今も幸せ



だと聞き




いつも一緒だよ


いつまでもずっとずっと一緒だよ


ずっとずっと家族だよ



お友達といつまでも仲良くお空で過ごしててね



いつか


いつか まだずっと先だけど


お空で一緒に暮らせる日を楽しみにしてるね



 Sakura


今年は各地の桜を見に行くことが出来ず


でも そのおかげで 近所の桜を堪能することが出来ました






地元ではかなり有名な桜の名所に続く桜並木






家から歩くなんてとんでもないと思っていましたが・・・



歩いてみると 30分ほどで名所に行けました






名所は大渋滞してました・・・





桜だけでなく いろんなお花がいっぱい咲いてました



毎年 遠くへお花見に出かけていたけど


すぐ近くにもこんな素敵なトコがあったんだ~






桜が綺麗なこの時期 毎日 桜を楽しみながら


2時間も散歩してます(笑)






 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]