忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~ まだ ブログやめてませんよ~(笑)



くっちゃんも元気です


やめたの?って 何度も聞かれることが


自分でも信じられないけど(笑)


こんなに放置してたら 当たり前ですね


パパにも ブログにUPしないなら写真撮らないぞって


言われてます(笑)




2月の末にお友達から連絡を頂き・・・




くっちゃんの写真が東京駅地下街に展示されてると・・・







お友達が行って撮ってきてくれました~







いつの間に(笑)


せめて 展示しますよって言ってくれれば(笑)


見にいけてかもしれないな~・・・



でも aさん ありがとう~



去年 アンジュ一家と名古屋へお花見に行ったときの


想い出の写真です


紹介が遅くなってごめんね~




PR


先週末 楽しみにしていたイチゴ狩り



でも やっぱり私の雨女は健在なのか・・・


ずごい雨だったので 泣く泣く延期





で いつものお友達のお家へ遊びに行きました~




おうちDE撮影会をして楽しみました







プププッ


くっちゃん カラダ ナナメってますから~


分かる方は分かると思いますが


くっちゃん肝っ玉小さいので


他のワンちゃんとくっ付くのが怖いんですよ(笑)




まずは ラブちんから~






女の子は華やかだし 可愛いね~







ラブ可愛いよ~





次は ドールとエンちゃん






ポーズが決まりすぎで可愛い~







これはほんの一部の写真ですが



バックを変えたり お洋服を変えたりしながら


ワイワイ楽しく撮影会を楽しみました


家族写真も撮ったりね



くっちゃんはいつでも撮れるので(笑)


集合写真のみ参加(笑)


ほんとはね 代えの洋服2着持って行ったの(笑)


でも 華やかで可愛い女の子のあとに


くっちゃんはね~(爆)








また イチゴ狩りはリベンジね♪







ご無沙汰してます(笑)



気付けば2月が終わってしまう



ブログやめてませんよ~(笑)



溜まってしまった写真は・・・


そのうち ゆっくりUPしますが




昨日は楽しみなトリミングDAYでした








そうです


アフロなくっちゃんが戻ってきました~(笑)


キューピーモヒもすっごく可愛かったけど


やっぱりくっちゃんにはこれが一番似合う






トリマーさんとくっちゃんに似合うアフロスタイルを


考え作ってきたんだもんね


可愛いに決まってますが~(爆)(爆)(爆)

(相変わらずの親バカですが・・・)






もぉ~ くっちゃん可愛すぎ~







これからは たぶん浮気せず アフロ極めたいです(笑)

って言うより より可愛いくっちゃんを目指します(親バカ~)





明日はくっちゃん歯石取り~






1月27日 くっちゃんのトリミングDAY



突然 アフロ卒業です~







2年間とっても可愛いアフロで過ごしましたが


今回 可愛い可愛い『キューピーモヒ』にしました







ちょっぴり キリっとした感じでしょ(笑)


風で モヒが右に左に傾くね~ってお友達に笑ってもらったけど(爆)


お友達にも大好評です


かなり気に入ってます








くっちゃん 可愛い~



ママ どうしたらいいでしょう~(爆)





1月8日(金)



ランチの後 くっちゃんのお気に入りのトコへ・・・







多々戸浜



真っ青な空と海と白い砂浜



本当に綺麗なビーチです



もう やる気いっぱいのくっちゃん







洋服も脱いで 走る準備が出来れば


猛ダッシュ







砂まみれになってるけど



ちっちゃいことは 気にしない~







惚れ惚れするようなシュワッチ


くっちゃん カッコイイよ~(笑)






キャーー くっちゃん 男らしいぃ~(笑)



めっちゃ真剣な顔して ボール追っかけてるんだね~





ちょっとだけ スライドショーにしてみました














楽しそうに走りまわるくっちゃんを見るのは


とっても幸せ~





くっちゃん また行こうね











1月8日(金)



今年もまた 南伊豆へ行って来ました~






上着もいらないポカポカ陽気

と言うより 暑いくらいかも(笑)






今回もまずは 爪木崎の水仙まつりへ・・・



ぽわぁ~んと とってもいい香り



パパ フィッシュアイ装着ですが


くっちゃん撮ると かな~り近づくので


くっちゃん かな~り迷惑顔(爆)







今年は満開の一番いいときに来れたみたい♪






雲がちょっと多かったけど 青い空に青い海・・・


ホント リフレッシュできますね







遊歩道を歩いたり 岩場を歩いたり










こーゆーとこにある売店


特産物とか売ってるじゃないですか~?


あ~ゆ~の断れない私(笑)


同じ静岡なのにみかん買っちゃいましたよ(笑)






愛想のない子だね~

と言われたくっちゃん(笑)

あはははははは


くっちゃんが愛想がよかったら くっちゃんじゃなくなるよね(笑)


って 愛想がないからって 吠えたり噛んだりしませんので(笑)



くっちゃんは ママ命だから
許してやってね(笑)




ランチはワンコOKなカフェに行ったのですが


すごく混んでいたので諦め


走ってる途中で気になるお店があったので







ダメもとで 聞いてみたら くっちゃんも一緒でOKくれました♪





静岡県下田市吉佐美1013-2


0558-22-9174


営業時間:11:00~20:30(ラストオーダー)


定休日:水曜日



こちらはドックカフェではありません


今回 お店の方の許可を得ましたが


マナーも守ることが前提で当然ですのでご協力お願いします




個室に通してくれてました






パパは確か(笑)地魚のフライ定食






私は地魚の中華風唐揚げ定食


甘酸っぱい味で とっても美味しかったです♪



くっちゃんのお陰で また が出来ました♪



このあと くっちゃんも大好きなあの場所で


思いっきり遊びました~



それは また・・・





くっちゃんの年末年始は・・・


去年も年末からツインズが帰省していたので



ツインズ中心になってしまいましたが



28日に誕生日会をし 31日に年越し会し 1日に新年会し


また 実家に入り浸り(笑)







相変わらず アイドル気分になれるからパパに写真撮って欲しいサワ(笑)






いろんな小物を持ってきます(笑)






くっちゃんの反撃され 大泣きのイク(笑)(笑)(笑)






いじめるくせにすぐ泣くイクに


くっちゃんだって 僕が泣きたい


って言いたかっただろうにね~







ツインズが帰った2日に


初詣&バーゲンにも行きました♪



なんだか子供中心になり


くっちゃん 大好きなバアバにも甘えられず(笑)


しかも イタズラ小僧の相手もしたし


きっとお疲れだったと思います







今度は春休み???


また まさかのディズニー????



・・・・・・・・・・




最後に






ねっ お調子もんでしょ???








 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]