忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くっちゃんの夏休み 2日目




            
この日も とってもいい天気に恵まれました~
雨女返上かな???




この日はとっても楽しみにしていた





明野サンフラワーフェスティバル2009

■ 開催期間: 2009年7月25日(土)~8月31日(月)
■ 見学時間: 午前8時~午後6時



暑さ対策は 忘れずに
もう 会場に着くなり 興奮しましたよ~
ものすごい ひまわり なんだも~ん





くっちゃん ひまわり似合う~(笑)

めちゃくちゃ可愛いじゃーーーん





60万本のひまわり もう 最高のロケーション

でも・・・

ちょっと暑くって
長いこといられず 残念だったけど
ドールちゃんも ラブちゃんも可愛い写真が撮れたはず
みんなの写真も楽しみにしてるね~





チョコレートコスモスみたいな チョコレートひまわり?
初めて見ました~





本当に圧巻なひまわりでした


ひまわり畑のすぐ近くのカフェで かなりのボリューミーな
ハンバーガーを食べて
清里へ向いました






何年ぶり?
いやいや何十年ぶり???

まずは やっぱりソフトクリームでしょ~
ってことで
清里の駅前に車を停めて
歩いて キープ協会へ





キープ協会


山梨県北杜市高根町清里3545
 
 ■ 営業時間 9:00~18:00 (夏期)

 ■ 電話  0551-48-4888







ソフトクリームは 超濃厚
コンデンスミルクの味でした~ とっても美味しかったです



次は 楽しみにしてた場所に また 歩いて移動~
お散歩大好きな3ワンは とっても楽しそうに
いっぱい歩いてくれました







萌木の村


山梨県北杜市高根町清里3545

TEL 0551-48-3522 FAX 0551-48-3550

営業時間は各店異なりますので HPなどでご確認ください。








入り口から とっても可愛い





森の中は とっても清々しくて気持ちがよかったですよ。




メリーゴーランドも もっと小さいかと思ってたけど・・・
結構 ちゃんとしてて可愛かった~

メリーゴーランドカフェで早めの夕飯を食べました
私は 特製カツサンドを食べましたが
デザートまでいけないくらいのボリューム満点でした。









時間がなくて 全部 回れなかったのがかなり残念でしたが


満場一致でリベンジ決定(笑)



別荘についてから

テラスで花火を楽しみました





線香花火に異常に盛り上がり
誰が一番 長くつけてるか競争もしたりして(笑)






またまた あっという間の楽しい1日が終わりました




3日目は 波乱万丈?な楽しい一日が待ってました~(笑)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]