忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



29日(土)


いのぴーの実家の地元で行われる花火大会に出かけました
毎年 7月の最終土曜日なんですが
雨で川が増水していたため 延期になってました


実家で美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
徒歩数分の会場まで行きました


花火大会本部桟敷席での観賞です





打ち上げるとこまで 見れちゃう特等席に座り
大迫力の花火に 火の粉が落ちてこないか心配しちゃいました(笑)









途中から 風が止まってしまったために
煙がすごくなってしまい残念なとこもありました









今年はちょっと変わった感じの花火が多くて
子供の頃から 毎年 見てますが
一番 綺麗だったかも



もちろん くっちゃんも一緒ですよ





地響きさえする会場でも

ヘソ天・爆睡


かなりの大物でしょ?
マザコンとは思えない・・・

本当に ほとんどこの状態で寝てるので 周りの方には

『うわっ 動いた ぬいぐるみじゃなかった・・・』
って言われました



あ~ やっと夏も終わりますね(夏が嫌いなので(笑))


ヘソ天写真じゃ可哀想なので
マザコン王子を・・・





ボサボサ王子だった・・・


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]