忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日(土)


この日は またまたmikiさんちへ行きました


まず ラブ家とランチ・・・
この日は 東名も混んでるし 一般道も混んでるし・・・
めっちゃ早く出たにも関わらず 待ち合わせに遅刻しちゃいました





atelier BASEL(アトリエ バーゼル)


東京都八王子市上柚子木2-7-5

042-673-2217

10:00~20:00 無休


※ テラスのみワンコOKですが 冷暖房完備♪



ダッチオーブンで コトコト煮た鶏肉と野菜にしましたが


お肉は めちゃくちゃ柔らかい~


野菜は丸ごと ゴロゴロ~


とっても優しい味でした・・・
パパは もうちょっとパンチ効いたほうがいいな~
って言ってたけど 優しい味でしたよ




ラブちゃんは いっつも パパとママの間で
バックに入って待ってるお利口さん




くっちゃんは さちぼんさんに いっぱい甘えてました~


本当はケーキも食べたかったけど
今から お教室なので また次回の楽しみに(笑)



お腹もいっぱいになったし(笑)
miki邸へ


つづきはの『つづきはこちらをクリックしてね』を
クリックしてね~
パパ達は 新宿へカメラツアー(笑)

ママ達は お菓子教室

でも 私はお菓子教室には参加せず ワンワン保育園してました
だって 我が家のオーブン壊れてるのっ
あっ 言っちゃった(爆)


お菓子教室に参加のお友達は・・・




ぷぅちゃん&eikoさん





ラブちゃん&さちぼんさん





ドールちゃん





エンジェルちゃん



そして はじめましてのJUDYさん

JUDYさんには くっちゃんの声先代ワンコの天国からのラブレター
すっごくお世話になったので
お会いしたかったんです

すっごく美人さんなのにお顔の写真を載せれないのが
残念です・・・




ダックワーズとクッキーを作ってましたよ~


甘い香りに くっちゃんもJUDYさんの足元で クンクンしてました






mikiさん ラッピングまで教えてくれるんですよ~
出来上がりもすっごく素敵~

ぷぷぷっ 私はSちゃんとぬりえしてました~(笑)





JUDYさんから 魔法のオヤツを頂き ワン’s群がってます(爆)





優しい手で抱っこもしてもらっちゃいました



残念ながら 今回は見学だったけど
次回の教室が楽しみ~


mikiさんのお菓子教室

  Sweets chocolat

mikiさんのご自宅のダイニングキッチンで教えてくれます
もちろん ワンコ同伴OKですが
毛の抜けない犬種などのお約束もありますのでHPでご確認を・・・




帰りには




DEMODEに寄ってご飯を食べました



DEMODE RESTAURANT 相模原店

〒229-0039 神奈川県相模原市中央1-10-14

TEL 042-758-6669 FAX 042-758-6669

営業時間  日曜日 11:30 - 23:00
      月 - 金・祝前日 11:30 - 24:00
      土曜日 11:30 - 26:00

※ 店内の1部がワンコOK






以前 Sちゃんが飲んでいたオレオシェイクも頼んじゃった





くっちゃんは 本気で寝たいときは 自らバックの中(笑)





楽しいお休みの1日でした
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]