忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もあとわずかですね



今年は 本当にいろんな事がありました


でも こうして家族全員が健康で新年を迎える


それが一番なので 良しにします(笑)






今年も 西へ東へといっぱいお出かけできたし


いっぱいお友達にも会いました



お世話になりました&ありがとう



来年は新しいことにもチャレンジする予定(笑)



来年も毎日笑顔で過ごしたいと思ってます







みなさま よいお年をお迎えください


PR
9月4日(金)


最近 思いっきり走らせてないよね~
ってことで 久々の『くっちゃんデー』

いっつもくっちゃんデーのような感じですが(笑)


くっちゃんの大好きな場所に走りに行きました






もう 嬉しくって嬉しくって 車の中でも落ち着かず(笑)
車から降りたとたん 爆走~





トリミング前でボサボサだけど

とってもいい顔してる~


ちょっと日差しも強かったので 気が済むまでひと遊びしたら
河口湖へ





清水国明の森と湖の楽園


■ 〒401-0302
  山梨県南都留郡富士河口湖町小立5606

■ TEL:0555-73-4116 FAX:0555-73-4120

(カーナビの目的地は、「マリア国際幼稚園」に設定下さい。幼稚園の奥にあります)

■ 営業時間 HPでご確認ください

■ 入園料 大人 800円 子供 500円
     ワンコ 300円






とーーーーっても静かな場所でした

って お客さん 私達しかいなかったし


でも おかげで ゆっくりいっぱい歩くことができました






ハイシーズンに子供を連れてきたら 喜びそうな施設でした



河口湖は もう 秋の気配・・・






河口湖 周辺の新しいスポットを探しながら ドライブ






この時期 ショップやカフェなど もうお休みに入ってて
ゆっくり 美味しいケーキとお茶・・・
なんて出来ませんでした


が 素敵な広場を見つけ
そこで座って休憩したり ボール投げしたりしました





久々に親子3人でゆっくり自然を満喫したような1日でした






一生懸命 ボールを追いかけ 持って帰ってくる姿が
とっても愛おしいんですよね~





コスモスが綺麗に咲く頃 また 遊びに行きたいねっ



本当に親バカすぎって思うことでしょうが・・・


くっちゃん ビリー・ジョエルの『Honesty オネスティー』って歌が
分かるんです(爆)(爆)(爆)


最初は 偶然かと思ってたけど
最近では 


くっちゃん 違いが分かる男 


天才かも~ (爆)


って思う バカ飼い主











携帯で録画したので 画像は悪いけど

くっちゃん ちゃーーんと聞いてるでしょ??
一生懸命 首を思いっきりかしげて・・・

オネスティーのサビの部分が大好きなようで

他の曲には まったく反応せず・・・

もしかして ビリー・ジョエルが好き?
と思い ビリーのほかの曲も聞かせたけど
反応は オネスティーのみ


意地悪で寝ているときにかけても

ガバっっと起き上がり 首をかしげてます(笑)


オネスティー好きな方多いですよね?
私も大好き


くっちゃん 絶対に天才だわ~









JUDYさんから 読み聞かせをしてみてもらえないですか?

と以前 メールを頂きました。

くっちゃんの事が書いてある内容のメールや
JUDYさんからのチャネリングの結果報告メールなどを読んで聞かせてみてください


って事でした。

お暇なときに・・・

と書かれていたにも関わらず
私は寝てるくっちゃんを抱きかかえ 起こして読み聞かせちゃいました

JUDYさんに叱られたことは言うまでもなく(爆)


そのときの反応が面白くって・・・

最初は 私の口を舐めていましたが
首をかしげ そして 体を私に預け 寝てしまいました。
まるで 子供が絵本を読んでもらっているような・・・


そして バカ親は思いました・・・


くっちゃんに絵本を読んであげよう(爆)





そして2冊の本を選びました(笑)
くっちゃんは 上手にお友達と遊べないし 怖がりなので
お友達を作る絵本を探していたのですが・・・


なんと ワンちゃんに聞かせる絵本があるんですよ~



つづきはの『つづきはこちらをクリックしてね』を
クリックしてください。

雨の合間を縫ってお散歩に出かけました

急に寺に行きたくなり(笑)

あじさいには早いし・・・

でも なんか急にひっそりした寺に行きたくなるときが
あるんだよね~(笑)





手っ取りはやい丸子(まりこ)へ・・・

駿府匠宿





くまさん牧場
早速 休憩しちゃいました
ワンちゃんもテラスなら一緒に食べれますよ~


さ~

早く寺巡りのお散歩に行きましょう~





って 写真を撮ったら


激しく雨が・・・・


(笑)


この週末も雨みたいだし・・・


そろそろ梅雨入りですもんね~


晴れ間が貴重になりますね





~ お知らせ ~





   




これらの可愛いイラストを描いてくれる

nukunuku』さん

のHPが新しくなり

ちょこっと くっちゃんを載せてくださいました~

また 覗いてみてくださいね
Happy Birthday cucchan







今日は くっちゃんの3歳の誕生日


くっちゃん おめでとう~


3歳の誕生日も健康で迎えられたことに感謝です♪


くっちゃんと一緒に生まれた
キャンデー 3歳 おめでとう~



くっちゃんママの 
ちゃむちゃん くっちゃんを産んでありがとう



くっちゃんパパの
いちろーくん ありがとう



くっちゃん 生まれてきてくれてありがとう




そしてお祝いのメールやプレゼントありがとうございます

今日は くっちゃんと いっぱい一緒にいるので
お返事など 明日以降になりますが 
ごめんなさいね







くっちゃんは

2006年5月14日 PM 8:30 125グラム
で生まれました



今日のくっちゃん

             (2歳)
体重は 2.3キロ     2.4キロ
首周り 18センチ     19センチ
胴回り 29.5センチ   30センチ
体高  27センチ     27センチ
体長  30センチ     30センチ


あははははは 胴長だね(笑)



これからも 3歳くっちゃん 何も成長しないかもですが(笑)
くっちゃんらしく過ごさせたいとおもってます

よろしくお願いします





軽井沢のレストランの裏口で・・・(爆)(爆)(爆)

北海道に くっちゃん(倶知安)ってとこがあるのは
知ってたけど・・・

なんか 思わず♪

そうそう 旅行記 まだでした・・・

父の手術も終わり
お茶の手伝いも終わったので
UPがんばります~
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]