忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パパが一生懸命写真を撮っても


ブログをさぼりがちな私は活用せず(笑)



パパはとうとう フイルムカメラにはまっております








先日 お気に入りのカフェで・・・






フイルムカメラって 写真が下手な私の感覚だと


現像したら 全てがピンボケで


ガッカリしやすくない?



って 下手ならではの考え方ですがありますが・・・







ノスタルジックな感じになるんですね(笑)






今に暗室作るって言わないか・・・



ちょっとドキドキ(笑)





PR






くっちゃんのこんな嬉しそうな顔を見るのが大好きです






ママが大好きなマザコンでも


たまには『犬』になるのも楽しいね








たまには くっちゃんとのんびりする時間も楽しいね




青空の下で昼寝も楽しいね







いつまでも・・・


いつまでも・・・・







くっちゃんが楽しそうに遊ぶ姿を見ていたいな~







また 行こうね♪













Happy birthday Cooky




くっちゃん 4歳おめでとう~





一緒に生まれた キャンディー おめでとう~


可愛いくっちゃんを生んでくれたママ ちゃむちゃん ありがとう~


くっちゃんパパ いちろーくん ありがとう~


そして ブリーダーのSさん ありがとう~






くっちゃん 4歳も毎日楽しく過ごそうね


そして 楽しい思い出をいっぱい作ろうね


ずっとずっと元気でいてくれれば マザコンでも許す



お誕生日にちゃんと記事に出来なくてごめんね

早く元気になるからね




お祝いのメールありがとう~






 Sakura


今年は各地の桜を見に行くことが出来ず


でも そのおかげで 近所の桜を堪能することが出来ました






地元ではかなり有名な桜の名所に続く桜並木






家から歩くなんてとんでもないと思っていましたが・・・



歩いてみると 30分ほどで名所に行けました






名所は大渋滞してました・・・





桜だけでなく いろんなお花がいっぱい咲いてました



毎年 遠くへお花見に出かけていたけど


すぐ近くにもこんな素敵なトコがあったんだ~






桜が綺麗なこの時期 毎日 桜を楽しみながら


2時間も散歩してます(笑)








え~ まだ ブログやめてませんよ~(笑)



くっちゃんも元気です


やめたの?って 何度も聞かれることが


自分でも信じられないけど(笑)


こんなに放置してたら 当たり前ですね


パパにも ブログにUPしないなら写真撮らないぞって


言われてます(笑)




2月の末にお友達から連絡を頂き・・・




くっちゃんの写真が東京駅地下街に展示されてると・・・







お友達が行って撮ってきてくれました~







いつの間に(笑)


せめて 展示しますよって言ってくれれば(笑)


見にいけてかもしれないな~・・・



でも aさん ありがとう~



去年 アンジュ一家と名古屋へお花見に行ったときの


想い出の写真です


紹介が遅くなってごめんね~






くっちゃんの年末年始は・・・


去年も年末からツインズが帰省していたので



ツインズ中心になってしまいましたが



28日に誕生日会をし 31日に年越し会し 1日に新年会し


また 実家に入り浸り(笑)







相変わらず アイドル気分になれるからパパに写真撮って欲しいサワ(笑)






いろんな小物を持ってきます(笑)






くっちゃんの反撃され 大泣きのイク(笑)(笑)(笑)






いじめるくせにすぐ泣くイクに


くっちゃんだって 僕が泣きたい


って言いたかっただろうにね~







ツインズが帰った2日に


初詣&バーゲンにも行きました♪



なんだか子供中心になり


くっちゃん 大好きなバアバにも甘えられず(笑)


しかも イタズラ小僧の相手もしたし


きっとお疲れだったと思います







今度は春休み???


また まさかのディズニー????



・・・・・・・・・・




最後に






ねっ お調子もんでしょ???
















新年あけましておめでとうございます




今年も くっちゃん共々 よろしくお願いいたします



今年こそ 貯めずに敏速なUPを目指したいと思います・・・



みなさまにとっても 幸多い1年でありますように




くっちゃん&いのぴー&くっちゃんパパ



 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]