忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっちゃんの年末年始
くっちゃんの年末年始は ツインズと一緒
昨年 27日から来ちゃった来てくれてた
ツインズ御一行様




くっちゃん 負けないようにがんばろうね~(笑)


28日は ツインズ4歳の誕生日
みんなでお祝いをしました~



我が家からは恒例のケーキをプレゼント
くっちゃんのお顔も描いてくれましたよ~
この日は 朝から サワちゃんがバアバの鏡台に座り込み
何かしていたそうな・・・
バアバが何してるの??
って聞いたら

『今日は ○子ちゃん(私の名前)と ○ちゃん(おとおしゃんの名前)が来てくれるから 
さわ 綺麗にするの~』

と・・・
女の子はおませさんですね~






イクとは 仲良しなのかよくないのか分かりませんが
くっちゃん 尻尾は ブンブンと振ってたので
きっとお友達なんだろうね~
いくちゃんと いっぱいチューしてました(笑)




咲羽・郁 4歳おめでとう~






31日は みんなで忘年会




くっちゃんと写真撮る~って大騒ぎです



今日は なんとか怪獣にされて また闘いごっこしてました(爆)
もちろん くっちゃん 負けてませんので






私がイクと闘いごっこしてると
くっちゃんは 私がいじめられてると イクにむかって行くんです(笑)
結構 頼もしいわ~なんて 思っちゃう親バカですが(笑)



1日元旦は




みんなで初詣に行きましたよ~



くっちゃんもちゃーーんと手を合わせてきました

お家に戻ってからは 新年会










サワは とにかく おとおしゃんに写真を撮ってもらいたくて
わざわざお着替えしたんです
しかも 何パターンもポーズをして・・・
女の子は ほんとっおませさんですね~(笑)

そして実家の窓から ツインズが
『○○さ~ん(おとおしゃんの本名)』
って 何度も叫んでいたとか・・・
フフフフフフ
なんだろうね~(笑)
でも 結構 おとおしゃんも嬉しいと思うわ~(笑)







2日には 帰ってしまい ちょっと寂しいけど
ジジババ くっちゃんは かなりお疲れだったかも(笑)
でも 子供の無邪気な姿は
本当に癒されますね~
私は 闘いごっこもカラダを張ったので
アザだらけですが(爆)




明日は 頑張ったくっちゃんの為に・・・
いっぱいお散歩して おやつ買って~(笑)
くっちゃんデーにしようね~
(って 毎日が くっちゃんデーだけどね)
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]