忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月19日(土)


深大寺を後にして くっちゃんとのえるのお散歩タイム~





地図を見て 近くにあった公園に(笑)






とっても 広くて綺麗な公園
連休だからなのか あまり人もいなくて・・・





くっちゃんは相変わらずのボール投げ

のえるくんのお誘いにも乗れず・・・
のえるくんは くっちゃんがボールを追って走ると
追いかけてくれてたのに
絡むことが出来ず





↑の写真は とっても気に入ってます

このとき パパ写真いっぱい撮ってたのですが
このレンズに慣れてなくて・・・
写真がほとんどなくて残念

今日も反省してました(笑)


いっぱい走ったあとは 公園を歩いてみました
本当に1周歩くだけでも いい運動になるような広い公園でした



その後は パパ&ママのお楽しみな





うしすけ本店に来ちゃいました~
ずっと行きたいな~って言ってたので
念願叶いました~


食べ放題ではなくて コースを予約してくれたんですが





あ~ 何度見ても あの美味しさが蘇る(爆)

お肉 すっごく美味しかった~
めちゃくちゃ柔らかくて もう 本当に美味しかった~

サラダやキムチもすっごく美味しくって
お肉も何種類かあったのですが
もう食べるのに忙しく 写真も撮りませんでした(笑)




くっちゃん 欲しがるかな~って思ったけど
何にも反応せず(笑)





ネムネムモード(笑)






のえるくんも ちょっとオネム?
いや 甘えてるだけかな??






追加でお肉も注文しましたが
杏仁豆腐も食べました~ 黒蜜がかかってて 美味しかった~


食べ放題のお肉とは全然違うよ~って言ってたけど
ほんと コースを予約してくれた のえるまま ありがとう~(笑)



お腹もいっぱいになり のえるくんちへ


パパママ トークは夜中まで続き
いっぱい歩いたのえるくんはグッタリ(笑)
のえるくんは 本当に爆睡

くっちゃんは 元気にひたすらボール投げでした・・・


翌日は鎌倉観光だったのですが
変更して 東京王道コースに観光に行きました~


また 続きます


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]