忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SWも終わってしまいましたが お友達のお出かけの記事を
見るのを楽しみにしてます


続きの記事がまだ終わってなかった


9月13日(日)の続き












またまた 萌木の村に行きました


今回は お友達のナビになれるように
しっかり全てを回ってみようと・・・


でも お腹もペコペコなので 遅めのランチに





キャロル


■ 〒407-0301
■ 山梨県北巨摩郡高根町清里3545 萌木の村
■ tel.fax 0551-48-2520
■ 営業時間 10:00am ~ 6:00pm
■ 定休日  水曜日


テラスのみワンコOK


手作りケーキって文字に即決定(笑)





パスタのケーキセットにしました

ケーキは大好きな胡桃がいっぱい乗ってる胡桃ケーキ
パパのショートケーキは 白桃だって今日からお勤めのお姉さんは言うけど
ちょっと違うような(笑)

美味しくいただきました


いろいろお店を見させてもらったり





メリーゴーランドはやっぱりワンコと一緒に乗れるようですよ・・・
と言って喜んで乗るような年ではないので(笑)





お盆に来たときより 人もワンコも多かったです








この写真を撮ってるときに
くっちゃんが苦手とする(笑) 元気のとってもよいおばさま達に
囲まれ くっちゃん なぜか ぴーちゃんと呼ばれ(爆)
『ぴーちゃん こっち向いて~』
『ぴーちゃん こっち こっち~』
って・・・
ヨン様の苦労がちょっと分かったくっちゃんかも(笑)





いーーーーっぱい遊んで ちょっとお疲れ気味のくっちゃん
帰りの車は もちろん爆睡


楽しい1日でした


SWのお出かけも頑張ってUPしますね~
楽しいお休みを過ごしたくっちゃん家です
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]