忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月18日は
先代ワンコの命日です。

お星様になって3年になるんだね~



カーくんとの思い出は いっぱいあります♪




3歳のときは お友達と七五三キャンプしたよね~





カールが来てからは すっかりアウトドアに目覚めて
キャンプしたり カヌーしたりと楽しかったね~





富士山にも行ったね・・・






朝霧アリーナもよく走りに行ったよね~




本当に手のかからない大人しい大型犬で
一度もワンって言ったことがなかったね・・・

小さい頃は ガリガリでご飯も食べず・・・
心配して 私達の食べるものも与えていたら
大福でも 大根でも とにかく何でも食べるワンコに
なってしまったよね~

本当に楽しい思い出がいっぱいだよね♪
きっと カーくんも 同じだよね~
天国で きっと 私達との楽しい思い出を時々
思いだしたりしてるよね???





あの日 突然 なんか具合が悪そうに見えて
パパが夜中に病院に連れて行ってくれて・・・
そのまま入院してしまい
そして もう 長くないことを宣告されたとき

本当に本当に辛かったよ・・・

そんな突然 言われても・・・

でも きっと カーくんは 最後はおうちに帰りたいと思い
先生の忠告を無視して 連れて帰りました・・・


が カーくん それから1ヶ月半 私達の側にいてくれたよね・・・

先生もすごく驚いていたよね~



きっと もっともっと私達と一緒にいたかったんじゃないかな?
って思うんだけど・・・
違うかな???


カーくん 最後の30分前に
玄関の前に何度も座っていたよね・・・
きっと 大好きなお散歩に行って おやつ食べたかったんじゃない??


私達が見守る中 私の腕の中で
本当に苦しい顔もせず
私とパパを 何度も探すようにしていたよね・・・
きっと ありがとうって忘れないよ
って言いたかったんだね・・・


あの瞬間を 時々 車の運転をしていたりするときに
よく思い出すのは
きっと 大好きなドライブに行きたいんだね



あの 命の重みを私は 一生忘れることはない・・・


大丈夫 もう泣いてないよ
だって カーくんは いつも笑顔の私達が大好きなんだもんね♪





きっと 今も ヘソ天で寝てるんだろうね~(笑)


カーくん お友達も元気ですか??
マイケル兄ちゃんも一緒かな??
ジャンにも会えた???



いつも カーくんは 私達と一緒に生きてるんだからね♪
PR
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]