忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日 東北太平洋沖地震


お亡くなりになった方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、ご家族の皆様へお悔やみ申し上げます。



避難所生活をされている方々心よりお見舞い申し上げます。


安否が不明の方々が、少しでも早く救助されますことを願っております




その日は私はもちろん仕事してました


事務所に一人・・・


最初は目眩かと思いました・・・


最近 ちょっと体調も悪かったため


でも すぐ地震だと思いました


まず 事務所のドアを開け逃げるトコを確保して


でも 揺れの大きさに危険を感じ外にはすぐ出ず


机の下に身を隠しました



机の下に入り すぐパパに電話しましたが


もう繋がりません・・・


くっちゃんはパパと一緒なので心配はありませんが・・・


やっぱり心配


揺れも治まりかけたときに外に出ました


普通にバスや車は走り


楽しそうにおしゃべりしながら ウォーキングしてる人もいました


会社は海が近いので あの揺れだと津波が来る!!!!


と思い帰ることにしました


帰宅途中にも大きな揺れがあり


運転はとっても怖かったです




テレビで被害の大きさを見るたびに心が痛みます


くっちゃん地方も大きな地震が来ると言われてるし


一昨年の地震で防災グッズはしっかりしてますが


どこまで備えればいいのか・・・


考えるときりがありません



今 明かりもなく真っ暗の中


パパやママと離れてしまったワンちゃんや動物たち・・・


早くパパやママと会えますように・・・



この空はどこまでも繋がっているから ひとりじゃないよ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]