忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月18日(水)



お腹いっぱいになったし くっちゃんの大好きな場所に・・・






箱根の十国峠



雨が上がったあとなので なんと


横浜のランドマークタワーやレインボーブリッジや
 

そのまた向こうには新宿都心が見えました~


伊豆七島も もちろん バッチリ






空気が澄んでて 本当に景色が最高に綺麗でした






くっちゃんDAYなのに・・・


私ったら 大事な大事なボールを忘れてしまい・・・


くっちゃん走るか心配でしたが・・・


そんなのご無用でした(笑)









久しぶりなので 思いっきり走りまくり






休憩はいいのかと心配するぐらい 元気です(笑)


とにかく走る 走る 走る(笑)


なんかネジが壊れたみたいに・・・






フガフガ グフグフと鼻を鳴らしながら(笑)(笑)(笑)


でも そんな姿がとっても微笑ましく


幸せな気持ちにもなるんですよね~






くっちゃん 行くよ~


と言えば 必死に戻ってくる姿は キャラクターの豆しばみたいけどね(笑)






くっちゃん 今度はボール ちゃんと持ってくるからね~


PR

11月18日(水)



この日は くっちゃんの大好きな場所に行こう~


と月の初めにくっちゃんDAYと決めて(笑)

用事は一切 入れてません・・・




朝 パパがちょっと時間が出来るよって・・・

で 家族でくっちゃんDAYを楽しむことに




くっちゃんの大好きな場所に行くことになり


走ってる最中に決めたとこに まずLUNCH







 

静岡県三島市佐野見晴台1-19-8


フリーダイヤル 0120-824-010


定休日 火曜・第2月曜(祝日の場合は振替)年末年始


営業時間 ランチ 11:00~14:00(L.O.) ディナー 17:00~21:00(L.O.)



ワンコはテラスのみOK

テラスと言っても サンルームみたくなってるので暖かいですよ







いっぱいの緑と温かい日差しがいっぱい差し込むテラスは

とっても居心地もよくて最高~(笑)





テラスはこんな感じ~




LUNCHは・・・





サラダ・スープはバイキング形式

サラダはいっぱい種類がありました

ちなみに↑の盛りは パパです(笑)









メインは パパがパスタ 私がピザ


ピザは モッチモチの生地で とってもボリューム満点

この私でも半分しか食べれなかった(笑)


でも すっごく美味しい~



で デザートまで付きました~







デザートもとっても可愛いし 美味しいし・・・



パパが一言・・・


ここ いいな~ また来よう!



今は店内 クリスマスの装飾がしてあり とっても可愛いですよ




めちゃくちゃお腹がいっぱいになりました~







さ~ くっちゃんの時間だよ~







 Lunch



とっても可愛らしいお店にランチに行きました







〒439-0031


静岡県菊川市加茂5269


TEL 0537-35-5299


■営業時間■

11:00~14:00(L.O.13:30)

18:00~22:00(L.O.21:30)

14:00~17:00(土日のみ)


■定休日■
 
毎月曜日・第3火曜日




テラスのみワンコOKです


(注)テラスは広いけど 小さなテーブルが一つしかありません・・・

大人数は無理かと思いますが お店にお問い合わせください






ちょっと可愛い場所を見つけて どうしても行きたかったのですが(笑)


トリミングを翌日に控えて ボサMAXで行くのは ちょっと残念な感じかと思い・・・

またのお楽しみってことで・・・

この日は こちらの可愛いお店に決めました♪






お店の方もとっても優しくて 雰囲気もとってもよかったです



トリミング前のボサ男くんも(笑)






まったくあてのないドライブを楽しんだ1日でした~




先月の半ば・・・

コスモスが満開で見ごろなんだってって
と情報を得たパパが 
今から行こうか・・・と(笑)

でも 今年の我が家はコスモスには恵まれてなくて 
ちょっと心配だったけど・・・






確かに 満開

確かに 見ごろ






でもね~ やっぱりちょっと寂しいかも(爆)










撮影会もそうそうに終わり(笑)





くっちゃんのお時間にしました






何かの匂いを必死にクンクンして






そして いつものボール投げ



いつもと同じだけど(笑)
くっちゃんには とっても楽しい時間だと思います







カフェでゆっくりしたあと くっちゃんの大好きなお散歩の時間





綺麗なお花がいっぱい咲いてたので まず写真
注文の多いパパに付き合うくっちゃん 偉いわ~






わ~~いって嬉しそうに走り出しました






私はくっちゃんが大好き
(そんなこと知ってますよね(笑))

特に嬉しそうに走ってる姿が一番好きかも






一緒に歩いてても 何度も何度も私の顔を見上げて

嬉しいな♪♪

楽しいよ~♪♪♪

って言ってるような満足気な顔も好き









いつもくっちゃんが喜ぶお散歩 いっぱいしてあげたいな~(笑)
って思うんですが・・・
そう思う方多いですよね~





この笑顔 最高~


楽しい時間いっぱいのSWでした
やっとSWの記事も終わり・・・
週末の連休に間に合った~




大型台風が接近してますね

天気予報でマークがクルクル回転してるのを
初めてみました
みなさん わが子をしっかり守り(笑)気をつけましょうね







まだ SWです


9月22日(火)





大好きなカフェにランチに行きました~

私達も大好きなのですが
くっちゃんも大好き


お店のママさんやお姉さんが皆 美人さんで優しいし

この日は 休日だったので看板犬のアンジュちゃんはいなかったけど

このお店は くっちゃんには我が家のよう(笑)





ヘソ天は当たりまえ





ソファーの上から 外を眺めたり
厨房の綺麗なお姉さんをみたり(笑)
だって 綺麗なお姉さんを ずっと目で追うんだから(笑)
さすが 純一

お姉さんが
『くっちゃん さっきソファーの上からずっと見てました~ いつも 本当に癒されます』
って言ってくれたけど きっと癒されてるのはくっちゃんかも~





綺麗なお姉さん見ながら 寝ちゃうし・・・





またまた美味しいご飯いっぱい食べました
デザートのヘーゼルナッツチョコレートタルトは
めちゃくちゃ美味しかった~





この日は くっちゃんはアンジュちゃんに代わって
看板犬?を勤め ご褒美を貰ってご機嫌でした~


また 行こうね




29日(土)


いのぴーの実家の地元で行われる花火大会に出かけました
毎年 7月の最終土曜日なんですが
雨で川が増水していたため 延期になってました


実家で美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
徒歩数分の会場まで行きました


花火大会本部桟敷席での観賞です





打ち上げるとこまで 見れちゃう特等席に座り
大迫力の花火に 火の粉が落ちてこないか心配しちゃいました(笑)









途中から 風が止まってしまったために
煙がすごくなってしまい残念なとこもありました









今年はちょっと変わった感じの花火が多くて
子供の頃から 毎年 見てますが
一番 綺麗だったかも



もちろん くっちゃんも一緒ですよ





地響きさえする会場でも

ヘソ天・爆睡


かなりの大物でしょ?
マザコンとは思えない・・・

本当に ほとんどこの状態で寝てるので 周りの方には

『うわっ 動いた ぬいぐるみじゃなかった・・・』
って言われました



あ~ やっと夏も終わりますね(夏が嫌いなので(笑))


ヘソ天写真じゃ可哀想なので
マザコン王子を・・・





ボサボサ王子だった・・・


 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]