忍者ブログ
4歳のトイプードルのくっちゃんが中心の 楽しくて 幸せなWanko Life ♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [9]  [8]  [7]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう 5月も半ばを過ぎたというのに・・・


GWのお出かけの記事を 今頃UPです~(笑)
5月2日~6日まで
白樺湖にある mikiさんちの別荘にお邪魔しました







今回 ご一緒したお友達は・・・





ドール&エンジェル・ぷぅ・ラブ
いつものお友達とそのファミリー


中央道の大渋滞予想を心配し 関東組は 早朝 いや
深夜の出発
私は 5時半頃に出発しようかと思ってたら
さちぼんさんから もう勝沼です
って・・・

それはそれは慌てて支度しましたよ~



みんな早かったのにも関わらず パパ達はお昼寝してるのに
私達は 休むことなく エンドレスなおしゃべりタイムへ(爆)







エンちゃんは ぷぅちゃんと遊びたくって・・・
ぷぅちゃんを必死で探してます(笑)






ぷぅちゃんは・・・
カーテンの裏に隠れて エンちゃんから見えないようにしてるようで・・・
その 仕草や行動はとっても可愛かった


 ラブは眠いでしゅ






くっちゃんは 私の話を聞くときには いつも こうやって
首をかしげながら聞いてくれます・・・
JUDYさんのチャネリングでも くっちゃんは 人間の言葉を
理解する力が高いって言ってたけど
こうやって聞いてるんですね~(親バカかっ)






ドールちゃんは 食べ物パトロール中(笑)


1日目は 深夜2時過ぎまで女子トークでした・・・



2日目は

女神湖・御泉水自然園にハイキングへ・・・









とーーーーっても素敵なとこだったのですが
まだこの時期はお花も咲いてなく 湿原も・・・
また 夏にリベンジしたいな~って思うような場所でした


もちろん 二日目の夜も
今日は11時に寝ようと宣言し女子たちは・・・
また 2時までトークし

パパ達も呆れ顔(爆)



3日目は 軽井沢へ・・・




軽井沢といえば テニスコート(笑)


軽井沢は ものすごい人で 若い頃に行った原宿のよう(爆)





スタンプーくんにも ちゃんとご挨拶








軽井沢では 買いたかった プリンジャムやeikoさんオススメの
沢屋のジャム 信州あいきの漬物を買ったり
行きたかったBABBIのカフェにも行き
とっても楽しかったです



4日目は・・・

生憎の雨


お世話になった別荘をみんなでお掃除をして
後にしました・・・

帰り道に






リゾナーレによりました。
雨で くっちゃんたちを歩かせてあげれなかったのが
とっても残念でしたが
こちらも すごく素敵なとこで リベンジ決定です



4日間 本当によく食べ(笑)
よく しゃべり よく笑いました・・・

仲良しのお友達と一緒って言うだけでも楽しいのに
そこに家族が加わって より楽しくなり
すごくいい思い出ができました

今回 我が家のパパも お家にいる感覚でリラックスしすぎて
写真もあまり撮らず(笑)
でも 忘れられない思い出がいっぱいです


mikiファミリー・さちぼんファミリー・eikoファミリー
お世話になりました
そして パパが自由人で ごめんなさい~(笑)

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 プロフィール 
HN:
いのぴー&くっちゃん
年齢:
17
性別:
非公開
誕生日:
2006/05/14
自己紹介:
トイプードルのcooky(クッキー)です♪

4歳になっても 
まだまだ甘えん坊ですが
お友達になってくださいね♪
 メールフォーム 
 過去のブログ 
1歳~2歳の記録
2歳~3歳の記録
 コメントについて・・・ 
ただ今 コメント欄は閉じております。 くっちゃん&いのぴー&パパにメッセージが ありましたら ↑のメールフォームより お気軽にメールしてくださいね♪
 お友達のブログ 
 表紙になりました♪ 
          主婦の友社から発売されています。 中にも くっちゃんいっぱいですよ♪
 カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード 
 アクセス解析 
 フリーエリア 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]